スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました 
皆様、3連休の最終日、いかがお過ごしですか?
すっかり梅雨も明けて暑くなりましたねぇ。

私はこの土日に鹿児島のじぃちゃんの葬儀に行って来ました。
両親、妹&甥っ子、私&坊ちゃんの計6人での大移動(^▽^;)

土曜日の昼頃、鹿児島空港に到着してから、
葬儀場に直行して、火葬場、納骨まで一気に済ませて、
ばぁちゃん家で一息ついたのは、もう夜7時過ぎ・・・・。

こんなに1日中、坊ちゃんを連れて歩くのも初めてだったし、
精神的にヘトヘトになっちゃったけど、
でも、色んな人が坊ちゃんや甥っ子を抱っこしてくれたり
遊んでくれたから、ある意味楽だったかな(笑)


そして・・・・私達が鹿児島に行っている間、
デコラとばぶ~はというと・・・・。

妹ダンナくんが土日仕事だった事もあり、我が家でうちのダンナが面倒見てました。
な、な、なんと~、ばぶ~が我が家で1泊2日~!

心なしか疲れてる?
心なしか、今朝デコラはお疲れモード??

で、そんなふたりの様子を写真撮ってるだろうなぁ~
ひと晩分となると、けっこう撮ってるのかなぁ・・・と思ってたら


一枚も撮ってませんでしたよ(;°ロ°)


カメラのデータ見たらゼロでビックリ

・・・・そんな訳で、初お泊りのばぶ~の写真はありませんが~(ー'`ー;)
ダンナの話によると、デコラは追い掛け回されて大変そうだったけど、
夜はおとなしく寝てくれたし、そんなに大変な事はなかったらしい。

夜中ふたりでガウガウ運動会し始めたらどうしよう・・・って
それが1番心配だったんだけど、大丈夫だったみたい。

土曜日はダンナが歯医者に行ってる間、
デコラとばぶ~、ふたりきりで留守番させたらしいけど、
どんな風に留守番してたんでしょうねぇ(笑)

ひとりにして・・・ 
やっぱり相当疲れてる??(^▽^;)


私も昨日の夜は、自宅に帰ってきてホッとしたのか
頭痛がするほど疲れちゃって、今日も体がダルくてしょうがないけど
デコラもダルそうにしてます(笑)

まだまだ頭もボ~ッとしてるけど、ぼちぼち皆様の所にも
お邪魔させていただきますm(_ _"m)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
のん #-
 
RUUさん、おかえりなさい。
無事、終わられてなによりです。
おじい様も安らかに眠られたことかと思います。

デコラちゃんVSばぶ~ちゃんの1泊お泊りの写真がなくって残念(笑)
どんな感じで2人が過ごしていたのか、ちょっと気になります(≧∀≦)
しかも、数時間の2人のお留守番風景なんかも♪
あ、これは無理ですね(笑)


ぴぴママ #-
 
お帰りなさい。坊ちゃん連れて、さぞかし大変だったでしょうね。
でも、おじいさんきっと喜んでらっしゃると思いますよ。

デコラちゃん、相当お疲れのようですね。RUUさんも大変だったでしょうから、
ゆっくりやすんでくださいね♪
 
小さい坊ちゃんを抱えての、強行スケジュール、大変でしたね。何はともあれ、ご苦労様です。
天国のおじいちゃんも、さぞかし喜ばれていられるでしょう。

デコラちゃんは、色々気をつかうタイプなのでは?v-273

ゆっくり休んで、体に気をつけてくださいね。v-75

スムチー母 #-
 
お疲れ様でした。
ちゃんとおじいちゃんとお別れしてこれてよかったですゎ。
おじいちゃんもきっと二人のかわぃぃ孫たちのことを見守ってくれるねっ♪

お家ではデコラちゃんとばぶ~ちゃんが夜を共に( ´艸`)
どんなんだったんだろうねー?
写真撮る暇がないほど大変だったのかなぁ?笑
デコラちゃん、お疲れ様っ!
今日辺りもう回復してるー?
うびこん #1rxNNe7U
 
このたびは、ご愁傷さまでした。
しかも遠く鹿児島まで、大変でしたね。
みゆさんはこないだもお見舞いに行ったばかりだし・・・

わしも急遽帰省→参列とかありましたけど
ホント葬儀の一連ってのは予定が決まっていて慌しいですね。
感傷に浸ってる余裕すらないもんです。

御年をうかがったら90歳とかで、大往生といっていいでしょうね。
心からご冥福をお祈りします。


ダンナさまがデコラちゃんとばぶ~ちゃんをWでお世話、
瞬間的ではあるけど多頭飼いの一夜を過ごしたんですね。
意外とちゃんと寝てくれるもんですって。

ブロガー魂モリモリのRUUさんにとっては
帰宅してからの写真が楽しみだったでしょうね(笑)
一枚もないってwwww
合宿なんて滅多にないイベントだったのにねえ。
でも想像してるのも楽しいもんですよ。

案外めちゃくちゃ仲良かったりするかもですよ~。
お留守番のときも寄り添って寝てたりして。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/782-ca354b85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。