スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコラで遊ぼう 
あ~づ~い~~~っっ(@Д@;

今日はもう朝、洗濯物を干してる時から激暑だった~~!!

大人だけだったらクーラー我慢したりするけど
最近は小さい坊ちゃんがいるから、設定温度をちょっと高めの28度か29度にして
ずっとクーラーつけっぱなし。

家の中でも熱中症になるっていうしね、坊ちゃんまだ抵抗力弱いしね。

ま、なによりクーラーつけないと、やってらんないって感じだけど。

寝相悪し 
ふと見ると、あらぬ方向で熟睡中。
いっちょ前に寝ハゲも出来てます(笑)


もうさ~、こんなに暑いと、ベランダに出るのすらイヤになっちゃうよねぇ。
こんな時の為にさ~

嫌な予感 
こんなの取っておいたんだよねぇ( ̄m ̄〃)
家で暇な時、デコラとコレで遊ぼうと思って~。


・・・・・。 
・・・・楽しい??(^▽^;)

楽しいよね??

もうこのネットを手に入れた時は、コレをやらずにはいられない(笑)
ワンコ飼いにとっては、すっかり定番になっちゃった気がします。


ふて腐れモード 
あれ・・楽しそうじゃないわね(^▽^;)

どうやらやっぱり楽しいのは私だけみたいね。
まぁそんなに嫌そうな顔なさらずに~~


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
家の中でも、熱中症に?知らなかった。
赤ちゃんは、まだまだ未完成ですものね。

果物のネット(?)で、イタズラしたくなるのよ~く分かります。その上、やられる方の気分も又、よ~く分かります。v-8

デコラちゃん、収穫時で忙しいのに、朝から女性アナウンサーに、くだらない質問をされて、むっと来ているのを、ぐっと堪えている、農家のおじさんみたいです。v-63
ぴぴママ #-
 
わかるわかる~!!あたしもネット取ってありますよ。
近いうちにぴぴにもやろうと思って。毎年やっちゃいマス(;^_^A

坊ちゃんも立派な寝はげ出来てますね♪うちは寝返りするようになって
ようやく少し生えてきた感じがします。だけど、ジョリッと感が好きな
ぴぴが、生えてきた寝はげの部分を一生懸命舐めてます( ̄m ̄〃)
スムチー母 #-
 
ネットデコラちゃんかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
私もよくやるょーん(笑)
楽しいよね♪♪

坊ちゃんは寝ハゲ^^;
それは出来るのが普通なのかしらぁー?
↑赤ちゃんのこと全然知らない私。。。アホな質問でごめーん!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/783-e16d37d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。