 

ふたりで仲良く・・・? 
毎日暑いですねぇ・・・・・。
もうその言葉しか出てこないっす(^▽^;)

昼間なんて、どこにも行きたくないんですけど~~。

ってわけで相変わらず、家でまったり過ごしてますが


デコラのおもちゃですよ 
チビすけ達とね、まったりもったりですよ。


いいでしょ♪ 
近頃デコラがこれ見よがしに、坊ちゃんの前に自分のおもちゃを持って行って、
自慢げに遊ぶ事があります。


貸してあげれば? 
一緒に遊べばいいじゃん。


しょうがないわね 
・・・・そんなに嫌そうな顔しなくてもいいのに(^▽^;)
坊ちゃんに貸してあげてよ~。


・・・・。 
・・・・・。


返してもらっていい? 
もうおもちゃ返せって?
ちょっと我慢が足りなくない??

・・・・ま、坊ちゃんもそのおもちゃは、あんまり興味なさそうだけどね(^▽^;)
でもいつか、ホントに奪い合いになるんだろうねぇ


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
ヌレ衣/車両ドロボウの罪状認否が終わって、ホトホト疲れて帰ってきて、坊ちゃん&デコラちゃんを見たら、疲れが吹っ飛びました。v-217

坊ちゃんの方が、余裕の表情ですね。すでにレディファーストを、体得してるとか?v-77
ぴぴママ #-
 
デコラちゃん、おもちゃ自慢できるの今のうちだけかもよぉ~、なんてね。
うちも最初はデコラちゃんみたいでしたが、今は娘に引っ張られるから
近寄りませんよ。まだ奪い取るまでは行かないですが、そのうちバトルが
始まるんだろうなぁ。動くぴぴにも凄く興味があって、ずりばいで追いかけて
つかみに行きますよ(;^_^Aぴぴが寝てようが関係なく引っ張りまわします。
娘を咬んだりしないで、けなげに耐えてくれますp(・∩・)q
ヤマトママ #-
 
はじめまして・・かな?
デコラちゃんのブログはいつも更新されるのを楽しみに待っています。
デコラちゃんの眉毛が大好きなんです♪
そしてお坊ちゃんの成長と
これからも楽しみに拝見しますよ~v-290
のん #-
 
デコラちゃん優しいですね!
大事なおもちゃを貸してあげるなんて♪
ちゃんとおねぇちゃんしてますね!

デコラちゃんと坊ちゃんの位置関係はどんな感じなんですかねぇ?
気になります(≧∀≦)
のん #-
 
デコラちゃん優しいですね!
大事なおもちゃを貸してあげるなんて♪
えらい~~~(≧∀≦)

デコラちゃんと坊ちゃんの位置関係はどんな感じなんですかねぇ?
気になります(≧∀≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/784-a70b20ba

