スポンサーサイト 

室内ドッグラン? 
掃除と洗濯を済ませて、坊ちゃんも眠ってる今!!
やっと私のゆったりタイムがやってきましたよっっ!!
今のうちに更新もしとかないとね(笑)

・・・とは言っても、毎日平凡な生活を送ってるので
たいしたネタはないんですけど~


妹達は日曜日に駒沢公園に行ってきたらしく・・・

うらやましい~~~(TдT)
私も行きたい~~!!

でも、もっと涼しくなってからじゃないと無理だろうなぁ・・・。
この灼熱地獄に坊ちゃん連れて、外でのんびりなんて
絶対無理だもんなぁ(^▽^;)


そんな妹家ご一行サマが、昨日我が家へやって来ました。
ばぶ~も日曜日は駒沢のドッグランに行かなかったようで、
丁度いい室内ドッグラン代わりに・・・(笑)

ごちゃごちゃ~~ 
もう、チビッこいのがワラワラ~~でゴチャゴチャ~~。
狭いリビングが更に狭く・・・(笑)


大騒ぎ 
そんなゴチャゴチャ~で狭いトコで、ワンワンギャンギャン始まって
なんだかとっても暑苦しい~~~(ー'`ー;)
時々坊ちゃん達が大きな奇声を発するしね、動物園さながらな感じで(笑)


おやつおじさん降臨 
さ、おやつあげるから少し落ち着きたまえ。


パクッと 
パクっとな。
ふたりともコワイ~。

仲良くなった? 
でもこのふたり、昨日はそんなにガウガウしなかったような??気がする。
先週のばぶ~1泊合宿で、少しまた慣れたのか??


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
のん #-
 
デコラ家、ばぶ~家、ともに にぎやかになってきましたねぇ♪
楽しそうヾ(^▽^)ノ

オヤツに食いつく2人のまなざしがスゴイ!(笑)
やっぱオヤツ好きですよねぇ♪
目の色変わっちゃいますよねぇ♪
モコもおんなじ(笑)
 
チビッコちゃん達と、デコラ&ばぶ~ちゃんで賑わっているリビングを、動物園とは!
笑ってしまいました。v-73

時間に比例して、何でも慣れて来ますよね。きっと、デコラ&ばぶ~ペアも、そのくちでは?
これぞ正しく、ほぼ多頭飼い!?


Hurana #s0nWkY.c
 
その一泊。
一泊もさることながら
ダンナ様との一泊だから
慣れたのかもしれないですね!^ ^
きっとデコラちゃんとばぶ~ちゃんの
ガウガウが始まっても
放っておかれたこと想像しちゃいます。(笑)

あー、まだ7月かあ~><
早く涼しくなって、公園に行けるように
なるといいですねえ。^ ^
スムチー母 #-
 
ちょうどいい室内ドッグランかぁ^^;笑
遊びに来てくれると動物園状態かもだけど楽しそうだねー( ´艸`)
デコラちゃんも坊ちゃんも遊び相手がいるとやっぱりいいよねー♪♪
そちらはアホみたいに暑いって言うしお家でそうやって遊ぶのっていいねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/785-a66b6b8e

