スポンサーサイト 

初モノ 
今日の関東地方、久々の涼しい雨♪♪
クーラーを付けなくても平気なんて、何日ぶりかしら(/ー ̄;)

って、ちょっと天気が悪いこんな日に限って
久々に今夜は友人達と食事をする予定ですなんですけどね。

まぁでも、天気良いけどクソ暑い日か、今日みたいな日か・・・
どっちかって言うと、今日みたいに雨だけど涼しい日の方が良いか(笑)

久しぶりの友達と外で食事・・・嗚呼~楽しみだわ~♪♪


さてさて・・・昨日はネットで注文していた、坊ちゃんのイスが到着しました。
どうやらこのイス、座らせておいたら
結構おとなしく座ってくれてると評判なので、
首が据わったら絶対買おうと狙ってたモノ。

初めてのイス 
坊ちゃん初めてのイス♪♪
デコラも興味津々。

若干まだ頭が安定しないけど、意外と楽しそうに座ってます。

顔の高さが同じ 
そしてイスに座ると、顔の位置が丁度デコラと同じくらい。
舐めやすくなったよねぇ・・・・止めて欲しいんですけど~・・。


それから昨日の朝っぱら妹から
〝おたくの坊ちゃんズーミンにそっくり〟ってメールが来ました。

ズーミンって何さ・・と思ったら、
ズームインの鳥のキャラクターなのね。
妹曰く、とくに眉毛がソックリって事らしいけど・・・・

ズーミン 
・・・・・確かに(笑)

ま、でも我が家の朝は「めざまし」派だけどね( ̄m ̄〃)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
ジリジリ暑いか、ジメジメ涼しいか…v-12
どっちもヤダけれど、私も、汗をかかないだけ涼しい方がいいかな。
ゆっくり久々の外出を、楽しんできてくださいね。v-77

坊ちゃんの眉毛、確かにズーミンですね。v-218
デコラちゃんも、ズーミンばりの、クッキリ眉毛で、ダブルズーミン?!(失礼しました。)
スムチー母 #-
 
ぶっ。ズーミンかぁ(笑)
坊ちゃんたしかに似てるかもー♪めんこいゎo(〃^▽^〃)o

外食は楽しかったぁ?
思いっきりお友達としゃべってきてねー!!

そんで坊ちゃんに買った初めてのイスはバンボだかボンバだかそんな名前のやつ?
お友達の子供たちもそれに座ってる子多いー!
名前はかなり曖昧に覚えてるけど^^;汗
ぴぴママ #-
 
ズーミン、可愛くていいじゃないんですか♪
うちはガッツ石松→せんとくん→お寺の和尚さんですよ(;^_^A
全部男だし、坊主だし・・・って感じです。

ちなみに、うちの子も隠れ眉太ちゃんです♪まだ色素が薄いので
写真じゃ感じないけど、太さ的には坊ちゃんに負けない勢いですよ(o^∀^o)
つかママ #-
 
ワタクシも何を隠そうめざまし派でっす♪
ほんと久々に雨が降りましたね~!
昨日の京都は涼しかったですよ(^_^)
今日は打って変わってクソ暑いですが(^_^;)

お坊ちゃんが座っている椅子、私もテレビでみました!
さんまのからくりテレビで^m^
うちの子が小さい時にこんな商品があったら間違いなく買ってますね!
ズーミンちゃんかぁ…
明日の朝はズームイン見よ~♪
M. #mQop/nM.
 
こんにちわ。
うちもこの椅子使ってたんですがある日突然ズボっと抜けるようになったので 月齢があがるにつれて要注意です。

私もズーミンってなんだ?と思ったら かわいいですね。親近感沸きますねぇ。

外出 リフレッシュできましたか?ちょくちょく機会があるといいですね。早くいい気候にならないものでしょうか・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/786-43a03692

