スポンサーサイト 

入っちゃった 
今日もまったり過ごしている、RUUでゴザイマスm(_ _"m)

先日は久しぶりに友達と楽しく食事もして、リフレッシュしてきました♪♪
いや~良いですよねぇ。
たまには気分転換も必要ですよね( ̄m ̄〃)


さてさて~家でまったりしつつ
坊ちゃんも寝てる事だし、デコラと遊ぼうかとおもちゃを投げてあげると・・

あ・・・・ 
ホントに偶然、坊ちゃんのイスの中に入っちゃいました。


入っちゃった・・・ 
急いでカメラを取ってきて(笑)
デコラがどうするのか様子をうかがってみる・・・


取って下さい 
ホントに警戒心が強い犬だわねぇ・・・・(ー'`ー;)
ちょっといつもと違う状況になると、自分から行動する事はありません。
結局イスの前でじっと、誰かが取ってくれるのを待ってます。

相変わらずリアクションが小さくて、いまいちつまらんデコラです。


大変ね~ 
デコ 「リアクションって言われてもねぇ・・・」
坊 「あなたも大変ねぇ」


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
雅母 #-
 
最後のデコラちゃんと坊ちゃんの
2ショット、ほんとに目を合わせて
会話してるみたいですw
最近の赤ちゃんのいすってほんとにかわいいし
機能的な感じ。
デコラちゃんも座れるのかなぁw
 
大人だけの外出は、坊ちゃん位の小さいお子さんがいるママさんには、貴重な楽しみですね。
こういった外出で、自分では気づいてないストレスが、発散されているらしいですよ。v-218

ウチのくまも、すごーく慎重で、ときどきイラッとくる時があります。でも、ドッグスクールのインストラクターいわく、「慎重なのは、頭がいい証拠。」らしいです。
だから、デコラちゃんは、非常にインテリと言う事ですよ!v-20

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/787-d6c8553b

