スポンサーサイト 

デコ急便 
いよいよ8月に突入しましたねぇ。
っていうか、毎日毎日こんなに暑かったのに、
まだ8月じゃなかったんだなぁ・・・って(笑)

昨日はデコラの爪を切ってたら・・・やってしまった・・
初めて流血させてしまいました(ー'`ー;)

ずっと気を付けてたんだけどなぁ

切っちゃった時、ウンともスンとも言わないから
血が出てるのしばらく気付きませんでした。

すぐ血は止まったけど、私も冷や汗をかいてしまいました。


今日はそんなデコラと・・・

入れられた・・・ 
宅急便ごっこ(笑)


梱包中 
中にしっかり詰め物して~


・・・・。 
フタ閉めちゃおうかな(笑)


クール宅急便で 
デコ 「クール宅急便でお願いします。」

生ものだしね、涼しい方がいいよね。
このままデコラと一緒に、どっか涼しい所に連れてって欲しいなぁ(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
爪から血が出たのに、ギャンギャン言わないなんて、デコラちゃん偉い!v-81
ワンちゃんの突然の出血には、本当にビビリますよね。v-12
コレが恐いので、未だにくまとウィスキーの爪が切れない、私です。

デコラちゃん、「こうやって遊んでくれるのは、有り難いけど、ホントに涼しいところに、連れてって!」ってチャッカリ、おねだりしてますね。
Hurana #s0nWkY.c
 
私もポップに流血させたことが
有ります。それ以来びびっちゃって、
爪切りのとき、ちょっとずつちょっとずつ
短くしていきます。
(要するにちびちびしか切れないの・笑)
デコラちゃん、いいこ子で箱に入ってますねえ。
ちょっぴり怒っているようにも見えるのは
私の気のせいかしら~(笑)
スムチー母 #-
 
流血は私もたまーに^^;
ガッツリはないんだけどちょい神経見えちゃったぐらいのはたまに(笑)
北斗は痛いったら痛いってうるさい子だからすぐわかるゎヘ(゚∀゚*)ノ
血が出てなくても痛いったら痛いらしぃー。
デコラちゃんは気づかず?笑
ご本人あんまり気にしてないみたいだし血もちょこっとだったなら神経手前だったんじゃない?
大丈夫だゎょ。ちょこっとなら♪
えっ?そんなテキトーでいいの私・・・汗
うびこ #1rxNNe7U
 
おとなしくされるがままになってるデコラちゃん、か、かわいい。。
でか怖くて固まってんでしょうかね(笑)
そのままパッケージングしてウチに送ってください!

8月ですね~。夏という言葉が一番ピッタリの8月。
てか、もう十分暑さは満喫したと思ったんですが
まだこれからが本番ってすごいですね。
陽射しが痛いくらいですよ。

出血するくらい切っても平然としてるデコラちゃんって(笑)
普通は血管があるところから根元は神経があるから
めちゃくちゃ痛がるって聞きますけどね。
デコラちゃんの爪は乳白色でしたっけ?
わりと見やすいワンコだったらまだしも
黒い爪ってどこまで切っていいのかわからないので怖いですよ~
だからあまり切らないんですが・・散歩ですり減ってるのか伸びてきません。
デコラちゃんの体重だとそんなに削れないのかな。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/788-42d17a04

