スポンサーサイト 

宝モノ 
先日ばぶ~が、また我が家でお留守番しにやって来ました。
ほんの1時間程度だったけど、
デコラも楽しそう(?)に遊んでました。

こんにちわ♪ 


プチ託児所 
もうなんだかプチ託児所(笑)
でもばぶ~は自分家にも赤子がいるし、坊っちゃんの扱いもお手の物って感じ?


で、いつもの凸凹コンビは、お約束のガウガウ合戦。
怖くない威嚇 
・・・・と思ったら、なんか少し違う。


死守 
ただガウガウしてた訳じゃなくて、このお気に入りのおもちゃを奪われ無いよう
吠えてばぶ~を威嚇してた模様・・・。
怖くないけど・・・

ばぶ~は冷静 
デコラは必死に頑張ってるけど、ばぶ~は意外と冷静(笑)


絶対貸しません 
ただ隣でデコラの様子を見守ってました。

しかしこのデコラのおもちゃの中で、一番古い犬のぬいぐるみ。
これだけはばぶ~に取られたくない宝モノらしい。

他のおもちゃを取られても全然気にしないって感じなのに、
この宝モノだけはいつも必死に、ばぶ~から守ってます。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
ばぶ~ちゃん、坊ちゃんとデコラちゃんの面倒を、ホドヨクみてますね。v-91手馴れた感じで!

坊ちゃんが抱えているピンクのタオルは、お気に入りの御一品なんでしょうか?小脇に抱えて、移動してますね。
なんだか、デコラちゃんとぬいぐるみコンビと、様子が似てますぞ。v-73
ぴぴママ #-
 
ばぶ~ちゃんの方がお姉さんみたいですね(o^∀^o)
必死で頑張ってるデコラちゃん、超可愛いです♪
そのうち坊ちゃんとも取り合いになったりして?!
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんに取られないように必死に守るおもちゃさん、きっとデコラちゃんの宝物なんだね( ´艸`)
人間の子供も赤ちゃんの時からお気に入りの毛布とかぬいぐるみとかあったりしてそれ持ってると落ち着くとかあるみたいだしねー。
デコラちゃんはそのぬいぐるみが一番なんだねっ!
ちなみに北斗はミッフィーだょ(笑)
ミッフィーはイライラ解消のための子みたいだけどー(T▽T;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/789-74640268

