スポンサーサイト 

夏といえば・・・ 
夏といえば・・・・

海、お祭り、花火、スイカ、かき氷・・・・
人それぞれ色々思い浮かべるものがありますよねぇ。

そしてこの前ダンナがふと思い出したのは

サングラス 
サングラス(笑)
夏じゃなくても使うって(^▽^;) 強引につなげてみました(笑)

これはデコラ用に昔買ったサングラス。
もしかして坊っちゃんにも丁度いいサイズなんじゃない?って事で
付けてみたら想像通りピッタリ♪♪


大ウケ 
頭にガーゼのタオルまで乗っけられて
何故か坊っちゃんは大ウケ(^▽^;)
赤子の笑いのツボがいまいち分かりませんが・・・。


ちょっとちょっと~ 
自分が付けられたら嫌なくせに、人が付けてると気になるのね。


私のデス 
スミマセンね、ちょっとお借りしましたよ。

付けたらすぐ前足で取っちゃうけどさ、今度それして散歩に行ければいいのに。
・・・・無理だよねぇ。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
「私、それ要らない。」と言ったと思ったら、「やっぱり、要る!」と趣旨変えするあたり、デコさんの乙女心が、チラチラと見え隠れしてますね。v-254
坊ちゃんもデコラちゃんも、サングラスがよく似合ってますよ。v-217

ひょっとして坊ちゃん、おじさん風な着こなしが好み?
Dai #XBAsFpRM
 
お久しぶりのコメです。
坊ちゃん、大きくなりましたよねぇ
サングラス似あってるよ~ん♪
赤子の笑のツボ、確かにおもしろいですよね(うふっ)
デコラちゃんも似合ってるよ~うんっ、そのままお散歩行けるとめちゃかっこいい~♪
スムチー母 #-
 
二人とも似合ってるー( ´艸`)
デコラちゃん用のが坊ちゃんにピッタリなんてウケルー!!
楽しそう♪
でもサングラスにタオル・・・。
なんだか違うゎねっ(笑)それで大うけって不思議。
どこがツボにハマったんだろうかぁ?
雅母 #-
 
あっら~!坊ちゃんのこんな笑顔は
初めてのような気がします☆
しかし日に日に顔が変わっていってますね!
デコラちゃんもお姉ちゃんらしく?なっているのでしょうかv-238
しかしきょうだいそろってサングラス
お似あいです(^^)
Hurana #s0nWkY.c
 
似合ってるねえ~。^ ^
ホント、どちらも可愛い☆
うびこ #1rxNNe7U
 
え・・・てーことは、デコラちゃんと坊ちゃんて
頭の大きさが同じってこと!??
いや、それはないか。。調整してるんですよね?

こういう写真がしかも高画質(デジイチ)で残してあって
坊ちゃんが大きくなったときに見せてあげられるのって
いいですよね。
わしなんか、姉に女装させられたモノクロの写真しかない(泣)

ゴーグル、デコラちゃんにかぶせたら前脚で取っちゃうんですか?
デコちゃんてお友だちはゴーグルかけて颯爽とお出かけしてましたよ!
ゴーグル=お出かけという図式なら、デコラちゃんも喜んでかけるのでは?
似合うと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/790-8724c788

