スポンサーサイト 

暇犬デコラ 
すっかりお久しぶりになってしまいました
なんだかグータラしちゃいましたが、あくまでもグータラなのはブログだけ(^▽^;)
毎日、家事と坊っちゃんの世話に明け暮れてます。

世間は今お盆休みなんですかねぇ??
我が家はあんまりそういう流れとは関係ない生活なので、
〝夏休みだ♪♪〟的なテンションもなく、平々凡々に生きとります(笑)


そしてお久しぶりなこの方
こんにちわ
毎日、散歩とご飯だけが生き甲斐になってます(^▽^;)
どこか遠出して遊んであげる事も無く、
地味~に生活してます。


遊んでケロ 
そんな暇犬デコラ。
あまりのつまらなさに、坊っちゃん相手に遊ぼうとしたものの・・・・


・・・・・。 
・・・・・・。


ふぁあぁぁ・・・ 
待てど暮らせど、坊っちゃんはおもちゃに興味を示さず・・・


まだ? 
助けを求められても~・・・・(^▽^;)
まだ一緒に遊ぶのはちょっと早いと思われマスよ。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
デコラちゃんは、RUUさんが家事や洗濯、坊ちゃんの世話に忙しいのが、分かっているんですね。
ギャンギャン鳴いて、破壊行為に出る犬もいるのに、偉いですね。v-20

もう少し坊ちゃんが大きくなったら、一緒に色々連れて行ってもらえるのを、ちゃっかり知っていたりして?!v-63

坊ちゃんの、「????」な表情も、笑えますね。
スムチー母 #-
 
デコラちゃんってばかわぃぃo(〃^▽^〃)o
坊ちゃんにおもちゃで遊ぼうって誘ってるのー?
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
もう少し大きくなったら一緒に遊べるだろうけど今はまだそこまでは無理だょねっ^^;
のん #-
 
デコラちゃんは夏バテ知らずで元気そうですね☆
我が家は飼い主がダラダラしすぎの生活で(笑)
モコまでおなじくダラダラな毎日を過ごしております(汗)

デコラちゃんってば、自分で坊ちゃんのところにオモチャを持ってくんですかぁ~?
めちゃめちゃカワイイじゃないですか(≧∀≦)
こりゃ一緒に遊べるようになるのが楽しみですねっ♪

サングラスの坊ちゃんも超カワユイです(≧∀≦)
しかもタオルのっけてる姿が・・・ププッ(笑)
似合いすぎていました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/791-05e1cfa3

