スポンサーサイト 

花火大会 
またまた、お久しぶりになってしまいました・・・
気付けば先週は、1回しか更新してませんね(^▽^;)
こんなにのんびり更新って、今までで初なんじゃないかしら(笑)

皆様、充実した楽しいお盆休みを満喫されましたか??

我が家は相変わらず、まったりと生活しているわけですが、
昨日は毎年恒例の花火大会が、近所で開催されました。

いつもは会場の近くまで行って見てたんですが、
今年は坊っちゃんがいるし、我が家のベランダからでもかろうじて見えるので
ベランダでのんびり観賞する事にしました。


花火① 
意外とベランダからでも見えるじゃん∑( ̄△ ̄;)


花火② 
多少、他のマンションに邪魔されちゃうけど、
もっと花火隠れて見えなくなっちゃうと思ってたから、嬉しい誤算( ̄m ̄〃)


花火③ 
やっぱり打ち上げ花火っていいですよねぇ♪
夏!って感じがして♪

・・・・・まぁ、おそらくこれが、
今年の夏、我が家が夏らしい事をする、最初で最後のイベントだと思われマス


そして、花火の間デコラはどうしてたかと言うと・・

ドキドキ・・・ 
ずっと家の中で緊張しながら怯えてました(^▽^;)

去年も無理矢理、デコラ連れて花火大会に行ってきたけど、
恐がっちゃって大変だったんです。

1年振りだから、その恐さ忘れちゃうんじゃない?って思っても
ダメですねぇ・・・・
やっぱり恐いもんは年に一度のモノでも忘れずに恐いんですね。

まだ終らない? 
デコ 「まだ終りませんか?」

でも、毎年この花火大会を見終えると
夏が終わっていくんだなぁ・・って気分になります。

なんとなく淋しい気もするけど、この猛暑は早く終って欲しいかも(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
雅母 #-
 
花火めちゃくちゃ近くて
きれいに見えてますね~♪
デコラちゃん、花火も・・・もしかして雷もNG?
ひとは嬉しくってもお犬さまには
とんだ迷惑なのでしょうか(^^;)
次の夏は坊ちゃんがあるいてるかもしれませんね~楽しみ!
 
「かろうじて見える…」どこじゃないですよ!
プライベート花火じゃないですか!
混んでないし、蚊もいないし、終わったらサッサト帰れるし!

デコラちゃんは、食べられい上に、大きな音がする花火より、静かに楽しめるおいしいオヤツの方が、好みのようですね。花より団子v-146分かるな!

こちらでの花火は、建国記念日の花火か、野球でホームチームが勝った時に、あがる位です。
日本の花火(蚊取り線香のCMみたいですが。)は、綺麗で、豪華で、本当に夏っていう感じですよね。
早く猛暑が終わりますように!
貴緒(きお) #-
お久しぶりです~♪ 
花火、十分ベランダから見えるじゃないですか!
これならベランダに料理出して、花火観賞しながら
酒盛りが出来ますね♪
花火って夏って感じですよね!
実家へ帰って、手持ちの花火したんですが
それも夏の良い思い出になりました♪
デコちゃん、花火嫌いなんですね~。
あの大きい音がダメなんだろうなぁ。
奈々やみぃも吠えますよ。怖がって。
まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょうね!
スムチー母 #-
 
お家からそんなにバッチリ見えるなんて最高じゃーんo(〃^▽^〃)o
わざわざ混雑してるとこに行く必要もなく見れちゃうのねっ♪
来年からもお家から見学が定番になりそうかしらっ♪

デコラちゃんは花火怖いかぁー^^;
海斗も今はダメだなぁー。
数年前まではへっちゃらだったけど最近は怖い怖いだゎヘ(゚∀゚*)ノ
もーのすけ #-
 
実家から帰ってきました(^-^)

近所の花火って、もしかして○○区のですか?
我が家もまぁ近いですよ♪
でも音しか聞こえませんけどね^_^;

坊ちゃん、すっかり大きくなりましたね(*^_^*)
ウチの子はやっと1ヶ月です。
早く首座って欲しい…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/792-1966e9cd

