スポンサーサイト 

せっかく行ったのに・・・ 
まだまだ暑い日が続きますが~・・・
でもここ2、3日くらい、関東地方は少しはマシになってませんか?
夕方、散歩に行っても、危険な暑さではないような・・・。

で、久々の散歩にカメラ持って行こ♪♪
って思ってたのに~・・・・ がっつり忘れちゃって~・・・(ー'`ー;)

坊っちゃん連れだと、虫除けとか、ベビーカーの首元に保冷剤置いたりとか
あ、そうそう、タオルも持って~とかゴチャゴチャ細かい準備して、
あと、デコラのポイ太くんと・・・・リード付けるからデコラこっち来て~!

なんてバタバタしつつ、家の鍵も持ったし、さぁレッツゴー♪
ってマンションを出た所で

あっっ!カメラ忘れたっっ<(゜ロ゜;)>
ってね(泣)

もうメンドクサくて、取りに戻る気にはならん。


そんな訳で、また家の中でのデコラと坊っちゃんの写真

見合って見合って 
最近ホントよくこんな風に、向かい合ってるふたり。
デコラがわざわざ坊っちゃんの目の前に行くんですけどね(笑)


爆笑 
で、坊っちゃんは目の前のデコラが動くたびに
何が楽しいのか、いちいち大爆笑。


明と暗 
楽しげな坊っちゃんを、横目でチェックするデコラ。


死守 
相変わらずおもちゃを取られたくないようで・・・(^▽^;)


満足顔 
おもちゃを死守して満足顔(笑)

他にもいっぱいおもちゃ持ってるんですよ。
それなりのお値段のモノも。

なのに結局おまけで貰った、この最古の犬のぬいぐるみと、
カラフルイモ虫のぬいぐるみがお気に入りで、それ以外のモノでは滅多に遊ばないから
最近は全然おもちゃ買ってません。

まぁでもそのうち、おもちゃより坊っちゃんが
いい遊び相手になるのかな?(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
aiphoo #-
我慢出来ず[e:260] 
あまりの2人の可愛さに我慢できず…初コメです

以前イチゴがお世話になった、aiphooです。

一言だけ、

「可愛い~~2人とも可愛い」

すいません、それが言いたくて…
ヤマトママ #-
 
こんにちは。
羨ましい光景ですネv-344
ホント、癒されてます(ほのぼの~)
デコラちゃん、横目でチェックのショットは
ナイスですe-319

これからも二人(?)の成長、
楽しみにしてます~♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
そのうち、おもちゃより坊っちゃんが
いい遊び相手になって
またまたそのうち
坊ちゃんのいい遊び相手が
デコラちゃんになって行くのでしょうね~!
坊ちゃんの成長に合わせて、変っていく
デコラちゃんの様子が楽しみです!^^
ぴぴママ #-
 
そうそう、子連れってほんと荷物多いですよね!
オムツやお尻拭きの残りも確認しとかないと、出先で
「オムツが足りない!」なんて事もありました(;^_^A
そして帰る時も荷物を広げすぎると何かと忘れて帰ります。

早くワンコと遊ぶ姿、見たいですよね♪
うちはきっと逃げ回るだろうなぁ・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/794-051bf7f2

