スポンサーサイト 

今度は忘れずに・・・ 
以前妹が、我が坊っちゃんの事を、ズーミンに似てるって言ってたけど
今日は「つるピカハゲ丸くん」に似てるって言われました。

最近このハゲ丸と同じように、舌で上唇をレロレロするんですよ。
とくにその顔が似てるらしいっス。

つるピカハゲ丸 
頭もつるピカだし・・・・(笑)


そんなつるピカくんも連れて、夕方デコラとお散歩へ♪♪
今回はカメラを忘れずに持って行きました!

でも・・・最近夕方の散歩にカメラなんて持って行ってないから
すっかり頭になかったけど、暗くてろくな写真取れないっスね(^▽^;)

デコラが歩く姿を撮っても、ほとんどブレブレな写真で・・・

暑い・・・・ 
かろうじて、撮れた1枚。
・・・暑そうだねぇ(笑)


こんばんわ~ 
トイプーさんとご挨拶。
夕方、そろそろ涼しくなってきた!って一斉に散歩に連れ出す時間帯がかぶるのかな??
犬連れの人達がやたらと多い。

でもホント、この薄暗くなってくる時間帯じゃないと
ワンコを熱いアスファルトの上、歩かせられないもんねぇ。


信号待ち 
散歩を終える頃には、すっかり暗くなってしまいました。
マンション前の信号待ちでバテバテなデコラ。

信号待ちの時はいつも、おすわりさせるようにしてるんだけど、
疲れてる時は「おすわり!」って言ってるのに、伏せするんですよねぇ・・・。
間違ってるんだけど何となく、おすわりさせ直すのも可哀想だし
そのまま伏せさせときます(; ̄ー ̄A

散歩行って少しはストレス解消できたかなぁ。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
ハゲ丸君!可愛いうえに、笑えます!
坊ちゃんが、「そんなこといわれてもね~無いものは、ナイ!そのうちね!」と言っている様に見えるのは、気のせいでしょうか?

デコラちゃん、暑くてもとっても楽しそうですね。
やっぱり、家の中でのまったり缶詰よりも、散歩の方が、色々景色も変わって、楽しいですよね。

RUUさんの為にも、早く寒くも無く暑くもない、本当の秋が来ると良いですね。v-34

スムチー母 #-
 
つるピカハゲ丸君・・・
なんて懐かしいネーミング(笑)
似てると言えば似てる・・・ぶっ。

そして夕方お散歩でも暑そうだねーヘ(゚∀゚*)ノ
でもデコラちゃん少しは満足できたかなぁ?
お友達と会ったりしていいねー♪
信号待ちはフセやらオスワリやらめちゃいい子ヾ(@^▽^@)ノ
うちは確実に抱っこですゎ^^;
道路歩けず途中でストップなんてことも多くて危ないんだゎょー。
のん #-
 
まだまだ猛暑なる残暑が続いてますね。。。
全然涼しくなりません(汗)
いったいいつまで続くのやら・・・

デコラちゃん、散歩楽しそうですね☆
うちのモコさんは、最近満足に散歩に連れてってもらってません(=_=;)
もうちょっと涼しくなったら、いっぱい歩こうかな、っとちょっとラクしてます(笑)

もひとつ前の記事で。
お坊ちゃまとデコラちゃんの距離が近づいてきてますね!
ってか、坊ちゃん、デコラちゃんが大好きなのかな?
なんだかほほえましいです(*´д`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/795-ab919e42

