スポンサーサイト 

またひとつ・・・ 
皆様どうも、こんばんわ。
この記事を書いている只今の時刻、日付変わって26日になったばかりです。

昨日の昼間は、ほとんど坊っちゃんが寝なかったため
自分の自由時間は、ほぼゼロ・・・・(ー'`ー;)
そして23時頃やっと寝てくれて、こんな深夜にやっと、
のんびりしたひと時を過ごしてます(笑)

なかなか皆様の所へお邪魔したり、
お邪魔しても読み逃げだったりで、大変申し訳ないm(_ _"m)

ホント子育てしてると、自分の思い通りに時間を使えないっスね。
やっと寝かしつけて、「さぁ何しようかなぁ♪♪」ってウキウキしてたら
たった15分くらいしか寝ないで、すぐ起きちゃったりねぇ・・・・。

そんな自分の事は二の次な生活が続いてますが、
本日26日は、もう何度目だっけ・・・・ワタクシの誕生日デス

この前ダンナにもうすぐ誕生日だねって言われるまで
すっかりキレイさっぱり忘れてましたが(笑)
またひとつ・・・歳をとってしまいます・・。

とりあえずイベント的な事は全く何も考えてないっス。
急にどっか行く気分になるかも?しれないし、ならないかもしれない(笑)
_______________________________________________________________________

さてさて~誕生日はさておき~
先日ばぶ~が久々にやって来ました。

たれパンダ 
なんだか「たれぱんだ」っぽい(笑)


ギャウギャウ 
またこの狭い密集地帯で、デコラとばぶ~はギャンギャン大騒ぎ。
赤子達がホントに嫌そうな顔して、目をしばしばさせてます。


この日はめずらしく、デコラとばぶ~一緒に夕飯。
一緒にご飯 
                   食事中のワンコが気になる人、乱入


気になる・・・ 
甥っ子はデコラがあっという間に食べ終わった、カラの容器に夢中。
デコラはばぶ~のご飯に夢中。


食べてあげましょうか? 
デコ 「食べるのお手伝いしましょうか?」

片手にカメラ、もう片方の手でデコラを阻止・・・(^▽^;)
もう手がぷるぷるしてくる~~~っっ ばぶ~早く食べてっ

もらえなかった 
出た!デコラお得意のもらってないフリ!!
何かを訴えるように、片手を上げてジッと見つめてきます。

確かにばぶ~の分をもらってないけど、しっかり自分のご飯完食してるでしょ!
フリしてもダメです!あげませんよ。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
RUUさんは、立派お母さんですね。v-218
誕生日も忘れちゃうほど、忙しい!でも、文句も言わない!母の鏡ですね。v-20

デコラちゃんの食事のスピードが、電光石火なのか、
ばぶ~ちゃんが、とんでもなくゆっくりなのか、実際に見てみたいです。v-8

バッチリばれてるのに、貰ってないフリを、ケナゲにやっている、デコラちゃん、可愛いー!v-81

お誕生日おめでとうございます 
v-274書き忘れてしまいました。
スムチー母 #-
 
RUUさん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今日なのねっ♪
何回目か忘れちゃったお誕生日♪
プチお祝いあるのかなぁ?
何歳になってもお祝いしてもらったりしたらうれしいよねー( ´艸`)ムフッ♪

デコラちゃんの何も貰ってないフリ・・・
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
そんなこと出来ちゃうなんていい子ちゃんっ♪
我家なんて、ご飯食べる前にご飯食べる?って聞くとすごいテンション上がってオスワリして見つめてくるのに食べた後ならもらえないのわかってるからか聞いても素っ気無いよー。
だから私が帰宅前にスム父が上げてる時とか聞けばわかるのー!笑
もらってないフリすればまたもらえるかもしれないのにオバカだょねー^^;アハ
ぴぴママ #-
 
お昼寝してくれないと大変ですよね。家事も進まないし、自分の事も
なんにも出来ないですもんね。機嫌よく遊んでくれてたらいいけど、
ぐずぐず言いながら起きてられたら、何にも出来ないですもんね~。

デコラちゃん、ものすご~くばぶ~ちゃんのご飯、狙ってますね(;^_^A
でも決して手を出して奪わないところは偉い!!やっぱりお姉さんですね♪

お誕生日、おめでとうございます♪いいお誕生日過ごしてくださいね♪
うびこ #1rxNNe7U
 
おっとーーー!一日遅れてしまいましたが・・・
RUUさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
いやぁ、いくつになっても誕生日ってーのは
たったひとつしかない自分だけの記念日ですからね
おめでたいものですよ。
しかし・・・忘れるかな(笑)。
旦那さんが気付かせてくれるなんて、このこの~♪
ここからの一年も、元気でいっぱいいいことありますように!
で、いくつになったんですか?(爆)
たぶん、みゆさんの年齢から想定すると・・・わしとバリバリ同世代かと(笑)
てか歌とかのヒントでだいたいわかってましたけど。

たれぱんだー!かわいいww
ホントにたれてる(笑)
みゆさんにも更新するように言っといてくださいよ!
なんだかもうデコラちゃんとばぶ~と(呼び捨て)
坊ちゃんと甥っ子さんと・・・の風景が馴染んできましたね。
お互いが違和感なく一緒に過ごせてる感じがしてきます。
遥真くん、フードボウルってぬるぬるしてるから~~(笑)
貴緒(きお) #QvfgIWC6
お誕生日おめでとう!! 
ばぶ~パンダだぁ!!可愛い♪
甥っ子ちゃん、とっても大きくなりましたね!
写真見てめっちゃビックリ!!
お子ちゃまも大きくなりましたね~。
ワンコフード、食べようとしませんでした?
ウチは食べましたよ(笑)
ウンコを触らなかったことは幸いでしたが。
動き回るようになると、さらに忙しくなりますよ~。
良い子にしてるな~っと思ったら、大変なことしてたり。
ホント、ハゲそうです(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/796-2dcb0f15

