スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいモノ? 
皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _"m)
歳をとるのはもう、ありがたくない年齢になってきましたが
お祝いされるのは嬉しいですよね♪ やっぱり♪♪

けっきょく誕生日当日は、どこかに出かける事はなかったけど
ダンナが寿司とケーキを買ってきてくれました。

ケーキ♪ 
ダロワイヨのケーキ♪♪
やっぱりココのケーキは美味しいデスね。


ワタシも貰えるんでしょ? 
なんか偉そう・・・・(ー'`ー;)
貰って当たり前的な顔してるけど、普通貰えないんだからね。


あと嬉しいお届けモノも到着しました♪♪
FedEx が来た時は、何?何?ワタシ何も注文してないけど(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
ってビビッたけど、アメリカに住んでる友達からのプレゼントでした♪♪

Made in USA 
坊っちゃんの可愛い洋服デス♪


イイ手触り♪ 
お揃いのカーディガンまで♪
柔らかい手触りで、それでいて縫製もしっかりした感じで
オサレな洋服っす。

舌触りもイイ♪♪ 
・・・だよねぇ(ー'`ー;)
口に入れて確認しちゃうよねぇ。


美味しくはなさそう・・・ 
そんな坊っちゃんを、デコラは冷ややかな目で見てます(笑)
食べられないモノに対しては、ホント冷めてるよねぇ・・・。

こんな可愛いプレゼントを贈ってくれた友達も、現在妊婦さん。
10月にアメリカで出産する予定です。

アメリカでの妊婦検診は、初期と中期と後期の3回だけらしいですよ。
お国が変われば、出産事情も色々違いますねぇ。
確か産んだその日に退院だったはずだし。
アメリカ人の妊産婦さんは、たくましいっすねぇ。

【追記・訂正】
アメリカの妊婦検診が3回ではなく、超音波検査が3回とのコトです。
検診は日本と同じように、月1回、2週間に1回、週1回、それぞれ妊娠時期によってキチンとあるそうです。
間違った記述をしてしまってスミマセンでしたm(_ _"m)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
Hurana #s0nWkY.c
 
出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!
私と1日違いなのね。^ ^
(歳はいっぱい違うとおもうけど・笑)
お互い、これからの1年をキラキラとした
1年で過ごせたら素敵ですね!^ ^
 
坊ちゃんの服は、さりげなくワンコのパッチが付いてますね。
彼の品定めの鋭い視線、堂に入ってます。v-28

坊ちゃんといい、デコラちゃん(貰えるのは、当然! 食えないものは、興味なし!)といい、かなり大人びてますね。
ウチに二匹にも、空の段ボール箱に、いらぬ興味を持たないでもらいたいのですが…食べられないのにね。v-36
スムチー母 #-
 
わぁー!ケーキ美味しそうo(〃^▽^〃)o
ケーキとお寿司買ってきてくれるなんて優しい旦那様♪

それにアメリカのお友達からのプレゼントかわぃぃねo(〃^▽^〃)o
うれしいお誕生日になったねー!
アメリカでは検診は3回だけっ!
そんなんで大丈夫なのかぁー?
すごいねぇ!
お国が違えばホントいろいろ違うのねー。
勉強になるゎ。
↑他国に行くことは無いくせにしかも出産も今のとこ全然無いくせに(笑)
M. #mQop/nM.
 
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

米国での検診が3回ではなくて ウルトラサウンドが3回程度なのでは?と思います。検診は月1程度で行われ ラスト2ヶ月ほどで月2になります。っても 病院によって違うと思いますが。
退院も2晩程度48時間以降なら異常ない限りOKだと思います。病院にもよりますが、産んでからずっと一緒だったので 数時間おきにチェックがくるしで眠れずとっととうちに帰らせろ状態でした。帰ってからサバイバルですけど。
医療費が馬鹿高いので仕方がないのもあると思います。
お友達も無事にご出産されるよう祈っています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/798-4a17e395

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。