スポンサーサイト 

新兵器 
全くもう9月だってのに、今日も残暑が厳しくてイヤになっちゃいますね~。
もうこのまま冬がやって来ないんじゃないかっていう
気にさえなってしまいます(ー'`ー;)

そんな中今日はこれから、おととい出産した友達の所へ
お見舞に行って来ます♪♪

彼女は2人目の出産なんですが、上のお兄ちゃんは中学1年生!
私の友人の中で一番最初に出産したのが彼女。
本来なら私にだってそれくらいの子がいても
全然おかしくない年齢なんだよなぁ(笑)

でもまさか、そんな彼女と同年代の子を同じ時期に育てる事になるとは
思っても無かったけど、それがまた楽しみですね♪


さてさて~話は変わって
昨日久しぶりに買物にいったんですけど

ずっとずっとず~~っと、買おうかどうしようか迷いに迷って
でもやっぱり気になってしょうがなかった物を
とうとう買ってしまいましたっっ!

誕生日プレゼントっつ~事で( ̄m ̄〃)


これこれ~~。
トーテンポール 
トーテンポールみたいだけど~(笑)
TVとかで一度は見た事ありますよねぇ。

コロコロエステするやつ。
見る度に欲しい~~!って思いつつ、眉ツバな感じも否めないし
そう簡単に手が出るお値段でもないし、ずっと気になりつつ買えずにいました。

何それ 
デコ 「なにそれ?」
とうとう買っちゃったよ~~~♪♪


美味しい? 
なぜかコロコロしてると、デコラが異常に食いついて来るんですよねぇ
以前「回転指圧コロコロ棒」にすごく興味を示した事を記事にしたけど
あれと同じような感じで気になるのかしら。

そうそう、肝心の使い心地は、とりあえず気持ちいいですね。
効果の程は、まだ良く分からないけど
継続は力なり!って信じてコロコロし続けるしかないかな(笑)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
中学生と言えば、12歳か!
分別が有る年齢での、兄弟の誕生だから、お母さんも色々手伝ってもらえますね。v-91

コロコロ棒もコロコロエステ棒も好きだなんて、デコラちゃんは美容に気をつける乙女ですね。
私も見習わなくては!v-77
すっぴん、Tシャツに短パンのハムヨでした。
のん #-
 
まだまだ残暑が厳しすぎますね(汗)
もう9月なのにね・・・
9月でも残暑って言うのかな?(=_=;)

ステキな誕生日プレゼントですね♪
いいなぁ~♪
あたしも欲しいなぁ(笑)

コロコロ効果、また結果教えてください(*≧m≦*)
つかママ #-
 
あああ~!!!RUUさんも買ったんですね(^◇^)
使い心地はどうですか~?
私はころころした直後はなんだかお肌が引き締まった気がします。
でも効果があるのかどうなのかは目に見えて分かるものではないのがちょっぴり残念。
RUUさんはどんな感じなのかぁ?
デコラちゃんとお坊ちゃまとのトーテンポールに思わずクスッと笑っちゃいました^m^
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
え~!!??
上の子と下の子の年齢差が13歳差!?
ママさん、頑張りましたねぇ(笑)
もぅ初産と同じ産道に戻っちゃっているでしょうから
出産、大変だったでしょうね。
中一の子がいてもおかしくない年齢!?
う~ん。。。私より年上なのかなぁ?(笑)
でも、私にもいてもおかしくはないわね(笑)
コロコロ、もしかして雑誌のヤツですか!?
私の買おうか迷っているの~!!
私も買っちゃおうかなぁ。
娘に取られそうだけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/800-cd210619

