スポンサーサイト 

最近の流行りモノ 
涼しい~~~♪♪
今日はなんて涼しいのかしら~~~♪( ̄▽+ ̄*)
こんなにクーラーつけない日って久しぶりだわ~。

・・・・って気付けばまた、更新も久しぶりになってしまいました。

なんだか最近、糸が切れたタコのように
ボ~~ッとしていたい~!パソコンいじるのメンドクサイ~~!!
ってダラダラモードに突入しちゃうんですよねぇ。
ま、たま~にですけど。


最近の我が家のチビ達はと言うと・・・・

カシャカシャ新聞 
坊っちゃんはこの、カシャカシャ音がする子供新聞に夢中♪
ホントにず~~っとコレで遊んでくれるから、大変ありがたいんだけど
ビニールがカシャカシャする音が、ず~~~っと部屋に鳴り響くので
ものすごくウルサイです・・・・(ー'`ー;)

で、これでカサカサ遊びながら、新聞を腹に乗せて寝ちゃう事もしばしば・・・。
新聞にくるまって寝る姿を、複雑な心境で見守ってます(笑)

夢中 
新聞で遊ぶ坊っちゃんの横で、デコラはTVに夢中。
ウリボーの背中に乗る、赤ちゃんサル
このニュースをデコラは熱心に見てました。

・・・坊っちゃん背中に乗せてみるか??


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
ぴぴママ #-
 
大阪も今日は涼しかったですよ~♪って言ってもまだそれなりに
暑いですけどね(;^_^Aうちも久しぶりに日中のクーラーから脱出しました。

子供新聞!!うちもハマリましたよ!!カシャカシャ、気になりますよね。
下敷きにして寝たりすると、寝返りするたびにカシャカシャ鳴って
せっかく寝たのにまた起きるんじゃないかって、ヒヤヒヤします。
坊ちゃん、マジで読んでる風で面白いデス♪
雅母 #-
 
新聞にくるまって寝てる姿・・・
いや~な想像ができるけど
坊ちゃんなら笑っちゃえますね(^m^)
一枚目の写真、坊ちゃんの手首むちむちなん
かわいすぎます!
輪ゴムついてる感じの、赤ちゃんのむちむちさわりたい~!
TVに夢中のデコラちゃんと
新聞に夢中のデコラちゃん
ふたりともジャーナリストですねw
つかママ #-
 
ななななんと!!!!
このウリ坊の背中におさるさんは…もしかしてもしかしないでもなく、さくらさんの贅沢お散歩コースの公園にある動物園のニュースではないですか!!!
最近は暑くて行ってないけど…
ま、実際は本当にびっくりするぐらい、ちびこい動物園なんですが、よくテレビに出ていますね(^_^;)

子供新聞なんてものがあるんですね!
うちの子が赤ちゃんの時はこんないいものなかったですぅ~。
うんPから新聞の端っこが出てきたことがあります^_^;
デコラちゃんテレビ見るんですね~。
うちの子はテレビは全く無視してますね^m^
もーのすけ #-
 
ほんと今日はクーラーつけずに過ごせるほど涼しかったですね(^-^)

その子供新聞、欲しい!!
今はまだ寝たきり状態だけど、子供が坊ちゃんくらいに成長したら、その新聞で勝手に遊んでて欲しいな^_^;
 
坊ちゃんの新聞を読む(いじる?)熱心な姿、将来のエグゼクティブですね。v-61
自宅で優雅に新聞とくれば、社長さんかな?

デコラちゃんは、坊ちゃんを支える、腹心の部下といったところでしょうか?
テレビでの情報収集を、怠らないあたりさすがですね。v-118
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
坊ちゃん背中に乗せたら、きっと潰れるでしょうね(笑)
ウリボーちゃんも、半分嫌みたいで走り回っていたし。
でも、可愛いですよね♪
カサカサ鳴る新聞、そんなカラフルな可愛いものが売ってるんですねー!
赤ちゃん本舗のヤツは、2色使いで可愛くないのにー。
でも、書いてある内容読んじゃったりしたけど(笑)
ウチの大好きで良く遊んでました♪
あれ?そういえば・・・・どこにやったかな?
らんまま #-
 
お久しぶりです。ぼっちゃんもすくすくと成長していますねぇ~。『カシャカシャ』と音のするものは、我が子たちも好きでしたね・・・。あぁ~、あの頃はかわいかったのになぁ・・・。
  デコラちゃん、ぼっちゃんの上に乗るのを想像してたりして!(笑)
のん #-
 
ホント、涼しくなりましたねぇ~
日中も、まぁ暑いですけど、つい最近までの暑さとはちょっと違う気がするし♪
自粛していた(サボっていた?)朝の散歩も復活しました!

子供新聞で遊んでるんですね(*≧m≦*)
真剣に新聞を読んでいるようなまなざしにも見えるのはあたしだけかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/801-ee43078e

