スポンサーサイト 

好奇心旺盛デス 
今日も暑いですねぇ。
でも、天気予報を見ると、こんなに暑いのは明日までみたいで、
いよいよ、秋らしくなってきてくれるのかなぁ。

先日友達の娘さんに会ったんですけどね、
小学生の姉妹なんですけど、
いきなり 「嵐の中で誰が好き??」 って聞かれて
一瞬思考回路がショートしました(笑)

普段嵐について好きとか嫌いとか考えた事ないしね、
頭真っ白になってたら、追いウチをかけるように
「私はニノが好き♪」 「私はまつじゅん!」で、誰が良いと思う??
って返答を迫られてね。

これはニノかまつじゅん、どっちか選ぶべきか・・・
それとも適当に、みんなカッコイイよねぇ・・とか言って誤魔化すべきか・・・
さすがに興味ないとは言えないし・・・むむぅ(ー'`ー;)

っとあれこれ考えてると、目の前には抱っこしてる我が子。
息子の立派な眉毛を見て、とりあえず 「まつじゅんかなぁ・・(^▽^;)」って。

ま、ばあちゃん(私の母)が、眉毛見ながら
「まつじゅんみたいにな~~れ~~」って呪い願掛けしてるしね(笑)
ごくせん見てから、まつじゅん好きの母。

小学生から還暦世代まで、ストライクゾーンが広いですなぁ・・・嵐は。


ま・・・今日もそんなくだらない出だしで始まってスミマセン

最近坊っちゃんは寝返りもバッチリマスターして、
ハイハイは出来ないけど、生まれたての小鹿のように、
ヨロヨロしながら前進するようになって、行動範囲がだいぶ広がってきました。

で、回りのモノにも色々興味を示し始めまして・・・

気になる・・・ 
最近デコラの王冠ベットに入ってる、デコラのおもちゃが気になるらしく、
中を覗きながら、ヘラヘラ笑ってる事も・・。


ふたりで覗き見 
デコラは坊っちゃんが、自分のおもちゃに何か悪さしないかと監視。


狙ってます 
・・・・やはり、まつじゅん要素は眉毛だけか・・(笑)
何度見ても眉毛の濃いせんとくん。
まぁ・・遺伝子的に仕方あるまい(; ̄ー ̄A

デコラはやっぱり一番のお気に入りのおもちゃを死守。


これはダメ~ 
デコ「これは絶対ダメ~」
いつでもどんな時でも、絶対コレだけは誰にも渡しません。

でもたまに、うっかり坊っちゃんがこのおもちゃを握って遊んでる事があるんです。
そんな時デコラは、無理矢理奪い返す事も無く、
心配そうな顔して坊っちゃんを眺めてます。

おもちゃを返して貰えるのかどうか、心配なんですかね(笑)
無理には奪い返せない、気弱なデコラを見ると
面白いような不憫なような可愛いような・・・(^▽^;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
v-236
なんせ、日本のTVが無いもので…
ジャニーズは、少年隊どまりです。(年齢がばれてしまいますね。)

自分のおもちゃを、坊ちゃんから奪い返さないで、ジーッと見守っているなんて、ケナゲで可愛いですね。オヤツあげたくなっちゃうな。v-274
もうチョッと坊ちゃんが大きくなったら、デコラちゃん、坊ちゃんにたっぷり可愛がってもらえますね。v-146
スムチー母 #-
 
ぷちお久しぶりです!
休み中ブログも休み(笑)本日から復活ですー!

嵐・・・うーん。聞かれると私も困るゎヘ(゚∀゚*)ノ
誰が好きって言われてもなかなか出て来ない。
坊ちゃんの眉毛・・・たしかに濃いねー!
立派な眉の持ち主!
将来有望かもねー♪♪

デコラちゃんは坊ちゃんからおもちゃを守るべく頑張るっ!
でも奪われても奪い返さないんだぁ♪
優しいねっo(〃^▽^〃)o
でもやっぱり壊されないかとか不安いっぱいなんだろうかっ(笑)
のん #-
 
あたしの友達の子供も、嵐の大ファンらしく、
同じ質問を投げかけてきてました(笑)
同じく、あまり嵐に興味がないので、適当に話をあわせてみましたけど(笑)
まだ1年生なのに(+_+)
最近のコって何でも知ってるしね・・・

デコラちゃんと坊ちゃんの距離感、いい感じですね☆
デコラちゃん、やっぱしいいおねえちゃんしてる、っと思います!

坊ちゃんがもうちょっと大きくなると、も少し変わってくるのかな?
楽しみですねっ(≧∀≦)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/802-643b2765

