スポンサーサイト 

朝散歩 
今朝は坊っちゃんが久しぶりに早起きしてくれて、
そしてとっても涼しかったから、
めずらしく朝散歩に行って来ました~~!!

こんな事、今まであったかしら?!!
いまだかつて、朝散歩に行くなんて1回でもあったっけ?
ってくらいめずらしい出来事。

朝散歩です♪ 
デコ「雪でも降るんじゃないかしら・・・」


少し暑いかな 
いつもよりは涼しいけど、でも歩いてるとやっぱり暑くなってきます。
最近は夕方散歩に行っても、暗くて写真撮れなかったからなぁ。
朝は明るいし涼しいし良いデスね♪♪


クンカクンカ 
はりきって匂い嗅いでます。

・・・・でも嗅ぎだしたらしつこくてねぇ(ー'`ー;)
やっと嗅ぎ終わったと思ったら、歩き出して4 、5歩でまた別の所をクンクンクン・・・っとね。

皆様のトコのワンコさん達もこんな感じですか??
デコラはしつこ過ぎる気がするんですが


落ち葉が秋っぽい 
公園の落ち葉がすっかり秋っぽい感じになってますね。
こういう落ち葉を見ると、栗とかサツマイモが食べたくなってくるのは私だけ??(笑)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
Hurana #s0nWkY.c
 
わんこって匂い嗅ぎがお仕事?って感じに
四六時中スンスンしてますよね。
我が家の連中もちょっと歩いてはスンスンやり出すから
付き合っていたらお散歩にならなくて^^;)
私は、えいや!っと引っ張っちゃう。
お散歩の最後の方で、欲求不満にならないように
気の済むまでスンスンしなさいって付き合ったりするんだけど
やっぱり途中で引っ張っちゃう。
短気な飼い主です!(笑)

ひとつ前の記事。
私はニノッチが好き☆
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
ウチの奈々もそうです。
嗅ぎ出すとしつこい!&なかなか歩かない・・・。
朝散歩、偉いですね~!!
私は、朝は全く行かないわぁ。
行こうと思うと母から電話が来て長電話しちゃったり
何だか取り留めておいたドラマとか見ちゃったり(笑)
行く気がないのね・・・。
ぴぴママ #-
 
デコラちゃん、最高にいいお顔してますね♪
すごく楽しかったんでしょうね(o^∀^o)

うちも物凄く匂い嗅ぐのに時間かけますよぉ。
やっと進んだと思ったら「やっぱりさっきの匂い、もう1回嗅ぐ!」
って戻ったり・・・。出来るだけ付き合ってあげたいけど、
ベビーカーでバックするのは大変だから、戻るのだけは勘弁してって
思います。
雅母 #-
 
雅もめちゃくちゃくんくんしますよ!
ほんまにしつこいです!!!
くんくん終わって歩いたと思ったら
急に後ろ戻ってくんくんなんてしょっちゅうです($・・)/~~~
涼しくなったので「へっ」って顔は減ったけど
歩き続けたり走ったりしたら
やっぱり「へっ」って顔になりますよね~(^^♪
スムチー母 #-
 
朝のお散歩は気持ち良さそうだねーo(〃^▽^〃)o
デコラちゃん、アッチッチー顔なのかなぁ?
すごい笑顔っ♪

クンクンはみんなするよねー☆
ほら、前にRUUさんが教えてくれた本にも書いてたよねっ!
お散歩はパレードでクンクンは他の子とのご挨拶ぅーみたいなこと!笑
北海もクンクンはけっこうするよー☆
マーキングは北斗しかしないけどぉー。
てか、歩く距離かなり短いけど(笑)
 
デコラちゃん、いい顔してますね。
大きな目が、ひときわ大きくて、とっても可愛いですよ。v-10

くまも、ニオイ執着型です。これだ!と言うニオイの時は、てこでも動きません。逆にウィスキーは、別にニオイなんてどうでもいいじゃん派です。
ニオイは、犬の情報源ですから、デコラちゃんやくまは、情報通なのかも?v-89

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/803-7bd85e1e

