スポンサーサイト 

みんなで散歩 
いや~~涼しいですねぇぇぇ♪♪
なんか涼しくて、意味もなく外を出歩きたくなっちゃうんですけど~(笑)

日付変わってもう昨日ですが、久々にお昼時、ばぶ~とお散歩してきました。


ばぶ~~ん 
ばぶ~~~ん

それにしても昼過ぎに散歩に行けると楽ですねぇ。
朝と夕方って、主婦的には一番忙しい時間帯じゃないですか。
夏場は朝夕に連れて行くしかないけど、なかなか連れて行くの大変なんですよねぇ。
まぁ今年は猛暑で朝夕すら厳しかったけど

これが真昼間に複数人で散歩に行くと、ついでに夕飯の買物も出来ちゃうし
ホンット楽になりますねぇ。


ふたりで嗅ぐ 
今日はふたりでクンクンクン~~っとな。


また嗅ぎます 
ばぶ 「まだまだ嗅ぎますよ~。」

いつもばぶ~もクンクンしつこいから「早く行くよっっ」って強制終了させられてるらしいけど、
今日はデコラも一緒にクンクンしてるから、ちょっと強気??(笑)
妹曰く「いつもより自由に嗅ぎ回ってる」らしい。


ちょっと休憩 
もうだいぶ涼しいけど、陽が射すとやっぱりまだ少し暑いデスね。
時々休憩しつつ、久々に大所帯の散歩を堪能しました♪♪


最後に本日のスーパーショット
PUMA 
本物とは逆向きなのが、ちょっと残念(^▽^;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
涼しくなると、外に訳も無く出たくなるの分かりますよ!v-106

デコラちゃんも、ばぶ~ちゃんも、猛暑で散歩にいけなかった分の、においチェックにも力が入るのでしょう。v-91秋のにおいがするのかな?

ばぶ~ちゃんの写真、PUMA/キッズで、売り込みましょう。v-61
Hurana #s0nWkY.c
 
昼間お散歩に行ける
普通のことがとってもうれしいですよね!
しかし…
25度でも肌寒く感じるってなんだろう?
みたいな暑さでしたねー!
ばぶ~ちゃん、かっこいいです^^
スムチー母 #-
 
最後のPUMA写真ステキっ♪
いい写真が撮れたねー( ´艸`)ムフッ♪

日中お散歩が出来るようになったんだぁ♪
関東もやっとこ秋の気配かなぁ?
昨日は北海道の方が気温高かったみたいだよねー!
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもお散歩に最適な季節到来で楽しみ増えるねー☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/804-81806c6b

