スポンサーサイト 

いつも通り 
今日は3連休の最終日なんですねぇ。
今週は木曜日も祝日だし、秋休み的な感じなのかしら。

まぁ、我が家はまっったく、そんな世間の流れと関係なく
どこかへ出かけるコトも無く、いつも通りの日常生活を送っております。



今日は朝っぱらデコラに・・・

遊んでください 
遊べとプレッシャーをかけられ・・・。


でもそんなデコラに背後から忍び寄る者在り。

ロックオン
デコラが咥えてるおもちゃをロックオン。


ぎゃ~~~~~ 
ぎゃ~~~~~~っっ<(゜ロ゜;)>




脱出成功 
デコ 「ふぅ・・・脱出成功・・・。」

最近坊っちゃんの動きが、ますますスピーディになってきました

前はただ体が動きやすい方向に、ゴロゴロしてただけなのに、
今は気になる物の所に、目的を持ってどんどん前進して行きます。


結局・・・ 
ちょっとでもデコラがおもちゃを手放すと、結局坊っちゃんに強奪され・・・。


あ・・・ 
あ・・・・( ̄Д ̄||| や~め~て~~


しっかりガードして 
取られないように、しっかりガードしといてよぅ。
坊っちゃんなんでも口に入れちゃうんだから~(; ̄ー ̄A


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
いつも通りの幸せは、意外と大事ですよね。
坊ちゃんの日々の進化からすると、デコラちゃん+ばぶ~ちゃんの運動会に参加する日も近そうですね。v-73

それにしても、デコラちゃんの遊んでコール、坊ちゃんの世話と、RUUさん大活躍ですね。
母は強し!ご苦労様です。v-20
Hurana #s0nWkY.c
 
大丈夫!^ ^
赤ん坊のお腹は強いから!
我が家の二本足の息子たちは
トイレのスリッパをかぷっとしてたわ~。(笑)

坊ちゃん、ハイハイが上達したのね!
たっちにあんよと…
楽しみですね!
スムチー母 #-
 
坊ちゃんってば怪獣になってきてるぅー(笑)
デコラちゃんも死守するのに一苦労だねっ^^;
そのうち死守出来なくなっちゃいそうだぁ(ノノ><)ノノ
坊ちゃんに負けないようにデコラちゃん、頑張れー!!
のん #-
 
すくすく成長中のぼっちゃま!
なんだか凛々しいお顔つきになってきましたねっ♪
子供の成長って早いーーー(≧∀≦)
しかも、ちょっとワンパク気味になってきてるのかな?
デコラちゃんのお気にのオモチャ奪ってるし(笑)

他の方のブログでもよく拝見しますが、
ワンコ&赤ちゃんの共存って、あまり心配なさそうなんですね♪


ぴぴママ #-
 
そうそう!ワンコのおもちゃにやたらと興味示しますよね♪
部屋の端っこに転がってるおもちゃを見つけては、まず食べてみる・・・って感じです。
おもちゃの共用だけは、うちもやめて欲しいです(;^_^A

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/806-139207ce

