スポンサーサイト 

ポチたま 
今日はまた暑いですねぇ
もう朝っぱらから、クーラーガンガンかけてます。
でも明日からは、ホントにやっと涼しくなるみたいだし、
今年の夏日は今日で終了ですかね。

・・・ってかホントに終了してほしい・・・・・。


さてさて~、デコラはとってもテレビ好きな犬ですが、
やっぱり動物が出てくるものに、いちばん食いつきます。

デコラがお気に入りだった、
テレビ東京の「ポチたま」が終了してしまって、淋しくなっちゃったけど
今、BSで「だいすけ君が行く!」ってやってるんですねぇ。

ガン見 
相変わらず、ものすごく真剣に見てます。
我が家でいちばん真剣に・・・(笑)

前に回ってみると・・

真剣 
ホントに真剣だ(^▽^;)
私の方なんて、ピクリとも見ませんよ。 


背後から・・・ 
デコラ!また背後から刺客がっっ( ̄Д ̄;;

坊っちゃんが起きてる間は、私達もデコラも
落ち着いてテレビが見れません~


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
デコラちゃんの食いつき度は、半端じゃないですね。
画面に映っている動物が、犬でも猫でも、同じ位の真剣度なのでしょうか?v-237

そのうち、刺客(坊ちゃん)から身を隠しながらTVを見る技を、身に着けたりして?!v-146
Hurana #s0nWkY.c
 
ポチたま終わっていたんだ~。
最近テレビをちっとも見ていないから
気が付かなかった~><

デコラちゃん、すご~く真剣に見てますね。
我が家でも動物ものは3パグズともよく見ていますが
デコラちゃんにはかなわないなあ。
デコラちゃん、何を考えて見ているんでしょうねえ。
想像すると可愛いですね!^^
M. #mQop/nM.
 
デコラちゃんの真剣な顔。かわいいです。
そのうち リモコン操作して 時間になったら座ってたりして・・・
うちの犬は食べ物にしか真剣になりません。
スムチー母 #-
 
ポチたま終わっちゃって寂しかったんだぁー!
まさかBSでやってるとはー!!
まだ、だいすけ君旅を続けてたんだぁ♪
見たいけど我家はBS見れない(T▽T;)
ネットで見れるなら見てみようかなぁ♪
だいすけ君大好きだったんだぁ♪

デコラちゃん、かなーり真剣だね(笑)
じーっと見てめんこいっ♪
何を思って見てるんだろうね?
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
ポチたま、終わってないんだよ~一応。
木曜の午前11時からやっているのだ☆
でも、司会者のお二人がいなくなってるので
やっぱり何だか違う感じ。
大好きな番組だったから、やっぱり寂しいよね~。
午前11時ってさ、意外と忘れちゃうって言うか。
なので、毎回見過ごしちゃうの。
デコちゃんはテレビ大好きっ子なんだね!
奈々やみぃは全然見ないよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/807-39edca8a

