スポンサーサイト 

冬支度 
いや~~寒いデスね~~~
ニュースで寒くなるとは言ってたけど、20℃ってこんな寒かったっけ??
もう寒さ加減がさっぱり分かりませんねぇ(笑)

外に出たら鳥肌たちましたよ。

TVで〝週末は衣替えのチャンス〟って言ってたのを聞いて、
ふと、デコラも冬支度しようかねぇ・・・と思い立ち
押入れの中から引っ張りだしました。

冬使用 
デコラの冬用の布団。

・・・・・何か2日前は真夏日だったなんて信じられないなぁ(^▽^;)
こんなの見るだけで暑っ苦しかったのに。

今日は久々に登場した自分用の布団で、のんびり寝るのかしら・・・と思ったら


腕まくら 
腕まくらで寝てました(笑)


意外と心地いい 
このドぎついピンクのうさぎ、私が妊婦中に買った抱き枕。

今は坊っちゃんのおもちゃがわりになってるんだけど、
どっちかっていうと、最近デコラが気に入って枕として使ってます。
まぁ使い方としてはデコラが正解なんだけど。


邪魔しないで 
デコ 「邪魔しないでください。」
すみません(^▽^;) ゆっくり寝てくださいな。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
抱きつき枕で寝ている、デコラちゃんの背中の濃い色の筋は、まるで着ぐるみのジッパーみたい。
なかから、ミニデコラちゃんが、ピョコンと出てきそうで、可愛いですね。v-238

突然の気温の変化で、疲れちゃったのカナ。
RUUさんも、体調に気を付けてくださいね。v-48
スムチー母 #-
 
デコラちゃんかわぃぃ( ´艸`)
ウサギさん抱き枕を使ってネムネム♪
最高だねっ♪

ホント20℃って寒いゎー。
最近なら20℃いかないからマジで寒い。
てか、室温20℃ってこんなに寒かったっけ?って思うほど寒い(涙)
なんだか全身真冬みたいな格好で仕事してるんだけどそれでも手が悴むぅー。
こないだまでのアッチッチーの日々のちょい涼しいのカムバック(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/808-71db60f0

