スポンサーサイト 

争奪戦 
今日の東京近郊は1日雨みたいですねぇ。
週間天気予報を見ると、どうやら今週は曇りや雨が多くて・・・
せっかく涼しくなって、どこか出かけたいなぁって思ってたのに
ちょっと残念な空模様デス。

昨日はデコラの散歩に出て15分くらいで小雨が降ってきて
坊っちゃんも一緒だったし、すぐ帰ってきちゃいました。

デコラは〝なんで~~?!まだ不完全燃焼なんですけど~~〟
って不満顔でしたけど(^▽^;)


さてさて・・・

たまごちゃん 
最近の坊っちゃんの流行りモノは「たまごちゃん」

なぜか数あるデコラのおもちゃの中から、たまごちゃんを選び取って
にぎにぎしながら遊んでます。


争奪戦開始 
デコラの方は最近たまごちゃんで遊んでなかったのに、
人に取られるのは気に入らないらしく、
坊っちゃんに奪われまいと必死。


渡しませんっっ 
デコ 「渡しませんっっ」

坊っちゃんのボーダーロンパース。
赤と薄い水色で、ダンナには「また奇怪な服を・・・・」ってあきれられたけど
私的にはウルトラマンっぽくていいかなぁ・・と(^▽^;)


でも取られる 
で、たまごちゃんは結局取られちゃうんですけどね(笑)


どうしよう・・・ 
見てる見てる( ̄m ̄〃)

でも相変わらず自分では奪い返せず、坊っちゃんが口に入れた瞬間ゲームオーバー。
私が奪ってデコラに返却。


無事奪還 
デコ 「良かった~♪」

最近の坊っちゃんは、明らかにデコラを追って行ったり、
歯も生えてきたり、日々めざましく成長しております。

当面の目標は、デコラに追いつけ追い越せ~~かな。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
坊ちゃんが、雨で濡れて冷えたら大変。でもデコラちゃんは、少々の雨なら散歩がしたい。
うーん、デコラちゃん我慢するっきゃないね。
坊ちゃんは、赤ちゃんだから、しょうがないね。v-81

いらないものでも、ウルトラマンの坊ちゃんが触ると、欲しくなるデコラちゃんの気持ち、分かるな~

PS ベビー服、斬新な色で、可愛いですよ。v-238
ぴぴママ #-
 
すごいすごい~!!坊ちゃんもう歯が生えてきたんですね♪
うちはまだ生えてないですよ~(;_;)歯茎を触ると埋もれてる感じは
あるんですけどね。歯が生えると、また顔つきが変わって
可愛くなるんだろうなぁ(←親バカ)って、楽しみにしてます♪

うちも、ベビー服では旦那と意見が合いませんよぉ( ̄^ ̄)
ま、買ってくるのも着せるのもほとんどあたしなんで、
何て言われようと強行突破ですけどね~♪
スムチー母 #-
 
たまごちゃんはわんこだけでなく人間にも人気があるとはっ!!
坊ちゃんとデコラちゃん、なんだかすごく仲良いよねー♪
デコラちゃんがお姉ちゃんっぽい感じかなぁ♪
遊んでる姿はほのぼのしてて最高ヾ(@^▽^@)ノ

そんでもってボーダーのお洋服かわぃぃょー♪
子供服ってさぁー。可愛いのいっぱいありすぎて目移りしちゃいそう(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/809-e85736fd

