スポンサーサイト 

多摩川へ行ってみました 

今日は夕方、散歩がてら多摩川へ行ってみました。


さすが夕方は犬の散歩天国で、いろんなワンちゃんと出会います。
でも、デコラはその度にビビッて、逃げ回っております・・・。


そのくせ、そのワンちゃんが去ってしまうと、淋しそうにジーっと見送ってる。
遊んで欲しいんだか、欲しくないんだか・・・・。


多摩川へ着いた時には、日も落ちかけて、薄暗くて誰もいない。
ダンナとふたりでも、ちょっと不気味な感じ。


薄暗い多摩川

デコラはそんな不気味さには、おかまい無しに広い芝生で大喜び。
一緒に走ってあげたけど、あきらかに人間の方がバテテます。
デコラは、まだまだ元気一杯だったけど、
私たちが疲れたので、帰路につきました。


これがガムってヤツですね!


散歩から帰ってきて、初めてガムをあげてみたら、
黙々と食べ続けております。
これは、静かにして欲しい時に、いいかもしれない218


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
もしかしたら、コレは私のあげたリードではありませんかv-513
ako #-
 
デコラちゃんも逃げるのね~。一緒一緒♪
うちはワンコがいなくなるとほっとしてますけど^^;
デコラちゃんは足速いですか?

ガムもらってうれしそうe-265
いつもカメラ目線でかわいいなぁ^^



ako #-
 
す、すいませんv-356
やってしまいました・・・
ハートの絵文字を入れたつもりだったのに・・・
変更できませんでしたv-436
ごめんなさい。
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございますー。
多摩川ですかー。行ったことないですけど、広そうですねー。くまはちっちゃいとき散歩で大きなわんことすれ違うとデコラちゃんみたいに逃げてましたー。わんこが遠くに行ってからそっち向いて吠えてましたよー。
うちのくまはちっちゃいときから他のわんちゃんと仲が良くなかったので、デコラちゃんはたくさんお友達ができるわんちゃんになるといいですねー。
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、薄暗いながらも、多摩川の芝生を、相当気に入ったんですね~e-68
芝生が大好き、芝生を走るのが大好き!、ほかの犬がいなくても、どえらい楽しい!!
リプリーもそうです~v-10
犬は、芝生を走るのが、大好きなのだe-284
そして、飼い主は、犬の体力についていけず、早々にばてる・・・。
おんなじでーすv-286
ねずねず #-
 
じげんもデコラサンと同じ行動をとりますよ!
ビビリワンコって・・・そういう行動をとるのかしら???
デコラさん、ガム初デビューだったんですね!
RUU #-
 
e-241みゆへ
そうです、あなたがイタリアで買ってきた、リードでございます。

e-241akoさんへ
犬に会うと、どきどきしてるみたいですe-263
リードしながら一緒に走って、なんとか私がついて行けるくらいの速さです。
こんなに真剣に走るのは、何年ぶりだろう・・・。
私もよく、絵文字間違っちゃうんです~v-356
あせりますよね~

e-241こいちろさんへ
人には寄って行くんですが、犬はからっきしダメですv-356
背後から近寄られて、気付いた時は、びっくりして跳んで逃げてます・・・。
仲良くしてる姿も、見てみたいです~。

e-241yumiyumiさんへ
薄暗い多摩川、かなり不気味ですv-39
公園の広場も、子供やワンコがいっぱいで、デコラも緊張気味だけど、
誰もいない広場は、うれしそうでした。
あんな走りたいオーラを感じたのは、初めてです。
ただその欲望を満たしてあげられるだけ、体力がもたないかも・・・

e-241ねずねずさんへ
ワンコ達と仲良くして所、見たいんですけど・・・その日は来るのだろうか・・・。
歯が抜けてるんだか、抜けてないんだか、さっぱり分からないので、
硬いものをあげてみました。
栗毛パンダ #-
 
あ、夕方の河川敷って不気味なのですよね。夫様がご一緒でよかったです。。栗毛もよく裏山にぽちさんの散歩に行くのですが、夕方になるとかなり恐いです。やはり日中が一番ですね。。。
ガム食べているデコラちゃん、なんかちょっと大人なお顔になった気が?栗毛の気のせいでしょうか???いろんな経験をして、どんどん大きくなるのですよ、デコラちゃん★今日も可愛いお顔です。。
RUU #-
 
e-241栗毛パンダさんへ
そうなんですよ~何か変なモノ浮いてんじゃない?ってくらい不気味でした。
そんなに変わってないようで、写真を見比べると、
ちょっとは大人になったのかなぁ・・・と最近思います。
散歩中も、もうちょっと大人になってくれるといいんですけどねv-356
まだまだこれから、修行は続きます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/81-011c7c24

