スポンサーサイト 

朝から災難 
今日は1日雨ですねぇ。
なんとなく朝からダラ~っと、まったり過ごしちゃってます。

今日も腕まくら 
そしてデコラは今日も腕まくら。

デコラは人が寝転がってると、足の間に無理矢理入ってきて寝たりするし
基本的にこういう間に入って寝るのが好きなんでしょうね。


さてさて~、今日は朝っぱらから災難に巻き込まれたんですが・・。

デコラが朝ご飯を食べた後すぐ、うん〇したんですけど、
どうやらおしりに、ほんの少しだけつけたまま、トイレから出てきたみたいで
それを部屋のラグの上に落としたらしく・・・・

で、そのうん〇の欠片を・・・あんな小さな欠片を
私は見事にピンポイントで踏んでしまい・・・・・・(/ー ̄;)

坊っちゃんが、腹減った~ミルク飲ませろ~~ってグズグズし始める中
とりあえず自分の足を洗って、ラグを拭いて・・・・

でも、デコラが悪いわけじゃないし、怒るわけにもいかないんだけど
この忙しい時に~~っっヽ(`Д´)ノ
ってキリキリしつつ、拭いたりしてたんですよ。

デコラも怒られた訳じゃないけど、何か察するものがあるんでしょうね。

バツが悪い 
拭きながらデコラを見てみると、バツが悪そうに目を合わせようとしません(笑)
怒られそうになったりすると、いつもこの顔をするんだけど。

もういいよ~( ̄m ̄〃)怒ってないってば。
あれは不可抗力だし仕方ないって。

・・・・っていうか、恥ずかしがってるのか??(笑)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
お尻に付いて来ちゃったブツは、どうしようもないよね~、デコラちゃん。タイミングが、悪かったね。v-76
笑ってしまいました!!

うちも、時々ありますよ。気が付いたら、居間のど真ん中に、ポツンと粘土の破片の様な物が…

坊ちゃんの世話と同時に、ブツの処理じゃ、RUUさんの背中からキラー光線が出ても、しょうがないですよ。

うちのブツ処理係の、どんぶりさんは、処理するだけで、ビーム出してますよ!もちろん、くまは逃げてます。ウィスキーは、そういうのに、鈍いのでヘラヘラしてますけどね。
スムチー母 #-
 
あらら。そりゃ災難(T▽T;)
私も北斗が子供のころとかに部屋で踏んだような記憶があるけど踏むとショックだよねー^^;汗

それにしてもデコラちゃん、かなり申し訳ないって顔してるねー。
ヤバって思ったんだろうね^^;
Hurana #s0nWkY.c
 
あります。あります。
踏んづけちゃうこと。
でも、わんこに責任ないものねえ。
怒っても仕方がないです。
そういえば我が家のわんこもしょぼんとします。
空気を読んでいるのかな?
デコラちゃんのしょぼん顔、可愛いですね!
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
私はないけど、姪が思いっきりみぃのウンPを踏んじゃったことがあります。
あれ、嫌な感覚みたいですね~ww
でも、ラグに広がらなくてよかったじゃないですか(?)
奈々だったら、思いっきりラグにお尻こすりつけて
自分のおしり掃除してたと思います・・・。
Dai #9oDku7rw
 
ご無沙汰しております。

家もありますよぅ~もっとひどいのが(涙)
わらびがまだ小さい時に、トイレトレーニングがまだ(あっ今でもか!?)完璧じゃない時に隣の部屋で、うんさんきれが悪くておちりになんかついてるのが気持ち悪くて思いっきり床にこすりつけておりました(はぁ~)

デコラちゃん、空気読んでますねぇ~偉いですね!

ポチリンコ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/810-652d017d

