スポンサーサイト 

デコラ師匠 
気付けば10月になっちゃってました
うっかりすると、あっという間に毎日が過ぎ去ってしまいますね(^▽^;)

ここ最近なんとな~く、パソコンをいじるのすら疲れちゃって、
ブログも放置状態になっちゃいました。

・・と言うのも、この1週間くらいで、坊っちゃんのハイハイが劇的に上達して
あっという間に危険区域に到着するようになったので、
その度に安全地帯に引き戻すのが大変でねぇ・・・・ε-(ーдー)

色んなモノに興味を持って、ハイハイしていく好奇心も大事にしたいけど
突然思いもよらない、まっ平らな所でもコケて頭打つので、
私も一緒について回ってます。

その、ハイハイして~連れ戻して~を延々と続けてると
けっこう疲れるんですよねぇ・・・。
もうちょっと足腰がしっかりしてくれば、コケる事も少なくなると思うんで、
こんなにピッタリついてる必要もなくなるんだろうけど。


オヤジそっくり 
この後姿、なんとなくオヤジそっくり・・・。
テップリした感じが・・・・。


一緒に遊ぶ 
今日もおもちゃを奪い合いつつ・・・・


後を追う
最近はデコラの後を追うようにもなりました。


そう・・・。
今ではすっかり

今や師匠 
デコラは坊っちゃんの師匠。


がんばれよ 
師匠は今日も暖かい目で見守ってます。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。



 
スムチー母 #-
 
おぉ!坊ちゃんってばハイハイが上達したんだぁ♪
すごいねー!
あと何ヶ月かしたら今度はつかまり立ちしたりそんで歩き出したりしてどんどんいろんなとこに行っちゃうようになるねー!
もう怪獣だよ。きっと(笑)
監視員デコラちゃんしっかりガンバレー!!
でも坊ちゃん順調に元気に成長しててうれしいねヾ(@^▽^@)ノ
 
坊ちゃん、鼻息あらい、あらい! 背中のムッチリ感といい、鼻息のあらさといい、最近は、可愛いオジサマ路線なんでしょうか?v-73

デコラちゃんが師匠だから、坊ちゃんは、可愛いオジサマに、なれるんですね。v-10

坊ちゃんのガードで、腰を痛めないように、季節の変わり目にも気をつけて、涼しくなった秋を、楽しんでくださいね。
ふみっち #sFo/3SQs
初よろです♪ 
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また来ます~!!
ポチッ

yumiyumi #-
ごぶさたしてました! 
こんにちは~RUUさん♪
ここ5ヶ月ほど、自分のブログからも遠ざかっていました。
ブログのストップは、自分でも意外で、それは突然やってきました!
ってかんじです~i-237

坊ちゃまv-10 わおわお~大きくなりましたね!
歩きはじめるのももうすぐですね~v-344
デコラちゃんと坊ちゃん~一緒におもちゃで遊んで、いいコンビe-266
、めちゃめちゃかわいいです♪
四つんばいの師匠~v-212サイコーですね!!!
うびこ #1rxNNe7U
 
ご無沙汰してまっする。
わしもちょっと手抜き期間に突入したようで(笑)
月に2本とかふざけた更新ペースになってます。

四つんばいの師匠ってwww
坊ちゃん、そのまま上達して
そのままの体勢でめっちゃ速く走れたら怖いよ~~(笑)

デコラちゃん、ちょっとほっそりした?
毛が生え変わる時期なのかな、ボリューム加減とか。
でも相変わらずかわいい~~
らんまま #-
 
ぼっちゃんとデコラちゃんの目線も同じ時期だね。師匠がんばれ~!弟子は、益々パワーUPしてくるぞ!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/811-e92bc707

