スポンサーサイト 

雨の日はまったり 
今日から3連休なのに、明日まで天気が悪そうですねぇ。
昔っから雨の日はヤル気が出なくて、それを気圧のせいにしてるけど
どうなんでしょうねぇ
ただのグゥたらなだけな気もします・・・。

例外なく今日も朝からなんとなくボンヤリしてます(笑)


そういえば坊っちゃんが静かだなぁ・・と思ったら

ぶちまける 
おもちゃが入ったバケツをひっくり返して
ゴソゴソひとりでおもちゃ堪能中。

なんとなくその姿を撮影したら、即効シャッターの音に気付かれたクルッ!! 
見つかっちゃったよ~(^▽^;)
最近なんでも興味を示し始めた坊っちゃん。
一眼レフにもガッツリ食いついてきます。

ガシガシ近寄って来て、とにかくカメラに触ろうと必死になって、
私はいつも、首からかけたカメラストラップをグイグイ引っ張られて
首絞められてます(笑)

あ~あ~・・・ 
デコラ片付けてよぅ。


このあとデコラはちょっとした災難に遭ってしまいます。

写真は撮れなかったんですけど、坊っちゃんに耳をむんずとつかまれ
痛かったんでしょうねぇ・・・・。
「キャンッッ」って鳴いて別の部屋に逃げて行きました

痛かった・・・ 
これから坊っちゃんがデカくなってきたら、もっと大変な目にあうぞぅ~( ̄m ̄〃)
まぁ・・そんな時も、坊っちゃんを噛んだりしないからいいのかな。
 
いつかデコラが反撃するかもしれないけど


窓際族
そんな坊っちゃんから退避する時、デコラは窓際族になります。
とにかく離れてゆっくりしたいんでしょうねぇ。

ソファで寝てたら、坊っちゃんがソファをバンバン叩いて落ち着かないしね。

私はそんな光景を楽しく眺めてるけど、
デコラにしてみたら、ものすごく迷惑なんだろうな(笑)


【おまけ】
最近の坊っちゃんの流行り。
最近の流行り 
ベットの上から部屋を眺めるコト。

そんな坊っちゃんの事を妹は最近「ごんざえもん」と呼ぶ・・・。
漢字だと「権左衛門」になるのかしら。
理由は眉毛が太いから・・・だそうデス。
なんとなく分かるような分からないような・・・(ー'`ー;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
デコラちゃん、何があっても坊ちゃんを噛まないんですね。スゴイ!!エライ!!v-20

これ、デコラちゃん位の小型犬で、100%実行できる犬って、あまりいないんですって。
自分が(犬)小さいから、どうしてもビックリしてしまって、パクット甘ガミ! ならまだ良い方で、赤ちゃんの手に犬の歯型が、くっきりなんてザラなんですって。

現に、くまも、不意にシッポを掴んだ8歳くらいの男の子の手に、パクッとやった事がありますよ。
幸い、甘ガミだったので、男の子の手には、ダメージはありませんでしたけどね。v-12

ごんざえもんの笑顔を見ると、こちらもニタニタしてしまいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/812-4e6be3e4

