スポンサーサイト 

散歩日和 
3連休の最終日。
昨日はホントに暑かったデスねぇ
いつになったら衣替え出来るんだろうなぁ・・・・・。

まぁ暑かったけど、天気はものスゴク良くて
お散歩日和でしたね♪♪


いい天気♪ 
キレイな空だ♪


気持ちいい♪ 
さぁ、張り切って散歩ですよ。


疲れたサラリーマン 
この人はもう、眠くてそろそろ落ちます。
紐つかんだ感じが吊革に見えて、疲れたサラリーマンみたい。


歩いて歩いて~ 
デコラはガッツリ歩きますよ~。


どんどん歩いて~ 
じゃんじゃか丘も越えて~~。


暑くて休憩 
噴水の前で休憩。
水しぶきが冷たくて気持ちいいねぇ。


グッスリ 
坊っちゃんはすっかり夢の中デス。

陽がポカポカしてちょっと暑いけど、日陰はひんやりして気持ちイイ♪♪
ホント散歩するのに良い季節になったなぁ♪

そろそろちょっと散歩しに遠出してみたいなぁ(o^-^o)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
スムチー母 #-
 
今回ばかりは東京会話が私にも出来るー!!
昨日は暑かったですー(笑)お台場に行ったんだけど海浜公園にいっぱい人がいたぁー!
建物もでっかかったぁー!!
都会ってすごいわって思った田舎もんな私でしたぁー(笑)

RUUさんはそんな都会にいつもいるんだもんねー。
すげぇーなぁo(〃^▽^〃)o
 
坊ちゃんの、サラリーマン風つり革スタイル、しばらく笑ってしまいました。v-237
お疲れ気味の、サラリーマンにしては、お肌がピチピチしていますが…

秋は、日差しが強くても、風が冷たいので、ダブルコートのデコラちゃんも、安心して散歩が出来ますね。
たまにはデコラちゃんと、ぶらり女二人旅を、楽しんでくださいね。
その時は、ブログのアップをお忘れなく!
らんまま #-
 
坊ちゃんの眠りに落ちそうなお顔がなんともかわいらしいv-238
確かに、お仕事帰りの疲れたサラリーマンの様でもあるが・・・。(笑)
 デコラちゃんにも、坊ちゃんにもRUUさんにとってもお散歩日和だよね。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
疲れたサラリーマンってww
かなりウケたんですけどー。
遠出の散歩!!しましょうしましょう♪ぜひぜひ♪
あんまり寒くなる前に♪
今が一番良い時期かも~♪
あ、でもインフル流行ってきたんですよね・・・。
お互い気をつけましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/813-c6309937

