スポンサーサイト 

新しい寝床 
うわ~~~ヤバイですねぇ~~~っっ
もう久しぶりすぎて、どうしましょう

ちょっと気を抜くと、あっっという間に10日くらい経っちゃって
放置しっぱなしになってしまいましたm(_ _"m)

っていうか、なんだかチョイチョイ忙しい上に、
この所、坊っちゃんの昼寝の時間が減るわ、ハイハイして色んなトコ徘徊しては
つかまり立ちするから、ますます目が離せなくなってきて・・

そうなると必然的に自分の時間はほぼゼロになり
ゆっくりパソコンに向かう時間もなく・・・

でも、とりあえず元気にやってます(笑)

この前の土曜日は、久しぶりに美容院にも行って来たし♪♪
久々に原宿まで電車乗ってのお出掛けだったのに
帰りに山手線が止まっちゃって~・・・・。
たまにしか乗らないのに、どんだけ不運なんだか

電車止まってる間の暇つぶしに、竹下通りなんて歩いてみました。
特に意味もなく、ただの興味本位で。
最後に歩いたのは、10代の頃だったかしら・・・多分。

これまた久しぶりだったけど、用も無いのに竹下通りなんて歩くもんじゃないですね。
人が多すぎて、しかもみんなダラダラ歩いてるし、頭痛がしてきそうでした。

でも目の前を歩いてた、ちょっと怪しげなお兄さんが肩に
プレーリードッグ乗せてて~(笑)
しかも、プレーリードッグ後ろ向きだったから、ずっと見つめられつつ歩いてました。

おかげでちょっと面白かったけど( ̄m ̄〃)


・・・すいません、久しぶりだから、
ついついゴチャゴチャいっぱい書いちゃいました

気になる存在 
このブログの主役、茶色くて小さいヤツ。
最近その主役の座を乗っ取られそうな、奥にいる派手な服来た小さいヤツを監視中。

この所デコラが寝てると、坊っちゃんがガッツリ攻撃をしかけるので
おちおち寝てられないデコラ。

でもそういう不便な事があると、色々な作戦を考えるもんですねぇ。


こっそり 
コッソリ坊っちゃんの椅子の下に避難するようになりました。


どうしたの?? 
どんなに呼んでも、ちょっと節目がちなデコラ。
どうした??


のんびり寝たいの 
・・・・だよねぇ(^▽^;)
安眠妨害されっぱなしだもんねぇ
でも今はまだ耐えるしかないのよ。がんばれデコラ。


あ、そうそう、ちなみに昨日は結婚記念日でした(笑)


・・・・ってそれは一行だけかよっっ (^▽^;)ってツッコミが聞こえてきそう。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
ハムヨ #-
 
子育て中は、どうしても、坊ちゃんが最優先になりますよね。
その上、ブログも更新して、デコラちゃんのご機嫌も取ってv-91
私なら、3日もてば良い方ですよ。母、強し!

デコラちゃんも、邪魔されない、一人の時間がほしいですよね。ちなみにくまは、ソファーの裏の隠れ家で、一日3時間ほど、バク睡しています。


ぴぴママ #-
 
わかるわかる~!!子供が大きくなるにつれて、自分の時間って
劇的に減りますよね(;_;)少ない昼寝の間にやっておかなきゃ
いけない事、山ほどありますしね~。ぴぴをかまってあげる
時間がない上に、娘に覆いかぶさられたり、耳を引っ張られたり、
かなり可哀想な事になってますよぉ、うちも。そのうち家出
しちゃうんじゃないかと心配してます…o(;-_-;)oドキドキ♪
スムチー母 #-
 
あら♪結婚記念日だったのねー♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
私なんて何年経っても結婚記念日覚えられませんゎょ・・・爆

坊ちゃん、成長してきて怪獣っぷりに磨きがかかってきたみたいだねー♪
デコラちゃんもいろいろ考えるんだぁ♪
そのうち坊ちゃんの方が頭良くなってきちゃうかもだから頑張れー!
雅母 #-
 
おおおお久しぶりです~!
育児大変そうですね(;_;)/~~~
でも坊ちゃん日々成長されてるのを見ていたら
わたしまで気持ちがほっこり(*^^*)
デコラ姉さんと共存してますよね\(^o^)/

あ、結婚記念日おめでとうございます(*^^)v
もーのすけ #-
 
坊ちゃん、どんどん成長してますねぇ(^-^)
うちの娘は体重は増えてるけど、なかなか首がすわらず…(>_<)
まだ3ヶ月なので焦る必要ないのですが、首すわったらおんぶして色んなことできるようになるのでね^_^;

結婚記念日おめでとうございます♪
ウチももうすぐですけど、年々何もしなくなります…。
つかママ #-
 
お!!結婚記念日おめでとうさまです~♪
うちは結婚式をしていないので、どれが記念日なのか分からないまま何年もたってます(^_^;)
籍を入れた日かな?それとも一緒に暮らし始めた日かしら?

ほんと子供が出来ると自分の時間がなくなりますね!
デコラちゃんの安眠の時間も少なくなったみたい^_^;
うちは逆にお兄ちゃんがお休みの日とか、さくらが安眠妨害して無理矢理起こしてますね。
時々布団の中に引っ張り込まれてるけど(^_^;)
デコラちゃん、坊ちゃんに負けないように頑張れ~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/814-be2e92a0

