スポンサーサイト 

さむ暖かい 
またまたのんびり更新になってしまいました。
今だかつてないくらい、今月の更新は少ないデスね(^▽^;)

でも、ブログを始めた時、頑張りすぎて負担にならないように
マイペースに更新しようって思ってたので
こんな風にのんびりペースも、今の自分のペースだから
仕方ないかなっとσ(^_^;) 言いわけ~

マイペースなブログですが、皆様温かく見守って
懲りずにお付き合い頂けたら、大変嬉しゅうゴザイマスm(_ _"m)


ところでところで、昨日から急に寒くなりましたね~!
ってか今年『秋』ってあった??
夏から冬にスッ飛んじゃった感じがするんですけど。

でもまぁ、外は寒くても、窓から入ってくる陽射しで部屋は暖か♪♪

ぽかぽか~~ 
デコラが日向ぼっこする姿を見ると、
寒い季節がやって来たんだなぁって感じます。

我が家の風物詩的な光景なのかな(笑)

ホント日向ぼっこする動物達の姿って、どんな動物でも
見てると和みますよねぇ


ふわあぁぁぁ・・・ 
気持ち良くて、そりゃ大あくびも出ちゃうよねぇ(笑)


まぶしい 
でも眩しすぎるのか、目が開かないらしい。
何度デコラって呼んでみても、ずっと目がこんな感じ。
そんな訳で、今日は細目デコラの写真しか撮れませんでした


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ぶっ。眩しいのが伝わるゎー!笑
ホント今年の秋はどこ?って感じだょね。
あっという間に寒くなってあっという間に雪。
一昨日まで朝でも10℃気温あったよね?なんで今日の朝は0度なの?って感じですゎ(笑)
でもまた少し気温が上がるみたいだよっ☆
そちらはどうですかぁ?

のんびりマイペースでいいとおもうーo(〃^▽^〃)o
子育て第一だょっ☆
息抜きにブログが出来る程度がちょうど良いような気がしまーす♪
息抜きが頑張りすぎて逆効果になっちゃ無意味だもんねっ!
yumiyumi #-
 
こんにちは~♪
ほんとにねーv-12 昨日今日の急激な寒さにビックリ!
いったい何なんざんしょi-198
あのキョーレツな暑さに耐え抜いた私タチが、
なぜ急激な寒さにさらされなければいけないのか!??と、ちょっと憤ってしまっていますe-258
年々寒がりになっいていくと実感しているので、デコラちゃんのひなたぼっこの気持ちよさそうな表情に納得~e-68
このポカポカなひなたで、一緒にまどろみたくなります~v-10
ハムヨ #-
 
何事も長続きするのは、マイペースですよ。忙しいときは無理しないで、うまく時間を見つけてアップしてください。v-91

デコラちゃんは、ホント正直者ですね。
寒ければ、暖かい所へ移動。眠ければ、一休み。見ているだけで、癒されます。v-48
温度差で風邪をひかないようにして下さいね。
のん #-
 
はい、今年から「秋」を感じとれませんでした(+_+)
だって、つい最近まで薄着だった気がするし・・・
で、今現在「コートいる?」ってくらいに激寒ですもん!
ありえんでしかし(=_=;)

デコラちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこですね☆
暖かくて気持ちいいし、そりゃ細目になっちゃうよねぇ~♪

ブログの更新ってマイペースでいいと思います!!
(あ、自分への言い訳!?)
だって無理にするものでもないし、毎日更新もアリだと思うし、数ヶ月あいたっていいわけだし。
(あ、やっぱり自分への言い訳だったかも(-.-")凸)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/815-37af5f35

