スポンサーサイト 

お寒うゴザイマス 
いよいよ昨日から11月に突入しましたねぇ。
今年も残るトコあと2ヶ月。
ホントに早いデスねぇ・・・・年賀状も発売開始されたって言うし。

・・・ってまた来月になったら同じ事言ってそうだなぁ(笑)
年賀状まだ何も手をつけてない~~<(゜ロ゜;)>・・・ってね、毎年の事だけど。

そしてなんだか夏から突然冬になっちゃって
人間達もその気候の変化についてくの大変だけど、
デコラもだんだん行動パターンが冬使用になってきました。

この前も日向ぼっこしてたし、毛布とかに潜って寝るようになったり。


久々に王冠ベット 
そして久々に王冠ベットでも寝てました。

エアコンの暖かい風がやってくるせいか、冬は良くココで寝てるんだけど
最近はおもちゃ入れと化してたベットだけど、ちゃんと寝るトコだって憶えてたのね。


冷めた目線 
冷めた目で坊っちゃんを眺めるデコラ(笑)


ドキドキ・・・ 
いつ坊っちゃんに攻撃されるか、いつもヒヤヒヤしてます。


ゆっくり寝たいんですけど・・ 
ま、結局攻撃されて逃げ出す事になるんだけど

私もデコラが気持ち良さそうに寝てると、つい耳とか鼻とか肉球とか触って
イタズラしたくなっちゃうんだけど、
そんな性質を坊っちゃんも受け継いでしまったのかしら・・・(゜▽゜;)
迷惑な親子ですまないねぇ


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
のほほーんとしている姿を見ると、ついムチムチ触りたくなりますよね。v-154

一説によると、我々がその衝動をグッとこらえて、犬がのほほーんと、安心出来る環境で育つと、その犬は落ち着いた、無駄鳴きをしない犬になるのだとか。

坊ちゃんは、デコラちゃんといっぱい遊びたそうなのに、困った困った!
スムチー母 #-
 
ホント寒いねー。
今日は雨ー。寒いゎー(T▽T;)
坊ちゃん、初めての冬突入な感じだけど体調は大丈夫かしらぁ?
風邪引いたりしないようにねっ♪

デコラちゃんが王冠ベッドにいるの久々に見たぁo(〃^▽^〃)o
やっぱめんこいっ♡
意外と冬のこともきちんと覚えてるもんだよねっ♪
北海もストーブが点火されるときの音とかしっかり覚えてたもんっ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/817-57557024

