スポンサーサイト 

気をつけて下さい 
今日は陽射しもポカポカ暖かくて、気持ちいい秋晴れですねぇ。
こんな日は、どこかにのんびり散歩でも行きたいなぁ。
今、駒沢公園で東京ラーメンショーやってるみたいだし。

デコラも久々に行きたいよねぇ・・・。
そりゃ散歩行きたいよねぇ・・・

私も行きたいんだけどさ~~
どうやら風邪ひいちゃったみたいでさ~~( TДT)
体がダルくて~鼻ダラダラで~喉も少し調子悪くて~~・・

坊っちゃんにうつったらマズイから、とりあえず薬飲んで
自宅軟禁状態デス(/ー ̄;)

気をつけて下さい 
スマンがひとりで遊んでくださいマセ。

熱はないので、とにかくこれ以上ひどくならないように
家でボーーっと体力温存してます。

ってゆ~か、ちょっと前に甥っ子と妹が風邪ひいて、
昨日は母も少し発熱したらしい。

今風邪が流行ってるんですかねぇ??
皆様も気をつけて下さいね。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
大丈夫ですかぁ?
季節の変わり目って風邪が流行るよねー。汗
お薬飲んでお家でぼけっとタイムを過ごして早く治してねっ☆
デコラちゃんは天気いいのにお外行けずで暇を持て余してる感じかなぁ?汗
でも治るまで少し我慢してねっ☆
のん #-
 
駒沢でラーメン!
実は、今日朝のニュースでやってるの見たんです!
「駒沢っていつもRUUさんブログで見かけるところだ!」なんて思ってたんですよ☆

お風邪で行けなかったんですね(+_+)
最近めっきり寒くなりましたもんね・・・
そーゆーワタシも、喉が痛くて痛くて(涙)
食べ物の味すらよく分からなくなってしまいました(>_<。)
喉の痛み以外はいたって元気なんですけどねぇ・・・

RUUさん、暖かくして早くよくなってくださいね☆

そして・・・
おバカな事をしでかしてしまい、モコブログが消滅してしまいました(>_<。)
やっとこ気をとりなおして新ブログ開設しました(汗)

タイトルも変更して、URLももちろん変わっちゃいました・・・
ハムヨ #-
 
暑かったと思ったら、とんでもなく寒くなったり、じめじめしていると思ったら、からからに乾いたり。v-12
ホント、健康を維持するのも大変ですよね。
いっぱいあったかいお茶を飲んで、のんびり休息を取って、120%回復してください。

愛犬って、我々が考えるよりも、飼い主の体調をよく理解しているらしいので、デコラちゃんもわかってくれますよ。ご機嫌取りの御一品を、忘れずに。v-25
さちき #u2lyCPR2
ランキングから飛んできました。 
はじめまして!

この季節じゃ風邪ひいちゃいますよね。

パグヨンちゃんって初めて見たんですけど、
眉毛?があるんですね~。

ワン友にパピポメちゃんがいますが、
やっぱり眉毛?があります。

パピちゃんのミックスには眉毛が必須なのでしょうか?

ラーメンのイベント、すごくテレビで紹介されてましたね。
気軽に行けるなんてうらやましい~
Hurana #s0nWkY.c
 
お産後1年くらいの間は
風邪を引くと治りづらかったりするから
長引かせないように、お大事にねー。
デコラちゃん、ひとりで遊んでますね~。
お利口さんだね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/818-20866342

