スポンサーサイト 

久々にフカフカ 
どうも、深夜にこんばんわ。
病み上がったと思ったら、昨日また具合が悪くなったRUUでございます。

ホント良くなったと思って、すぐ調子に乗っちゃあダメですね(ー'`ー;)
ヒドイ目にあいます・・・。

もう今は楽になったけど、調子に乗らずに
しばらく大人しくしてる事にします。

その病み上がったと思って調子に乗ってた時
デコラを久々に風呂に入れちゃったりしてました。
ま、入れたのはダンナだけど(笑)


風呂か・・・ 
相変わらずベビーバスで入浴。
もう坊っちゃんは使ってないけど、デコラには丁度いい。


ごしごし 
久しぶりのお風呂だから、ゴシゴシしっかり洗わないと。


どよ~ん・・・ 
風呂嫌いデコラ。
相変わらずテンションが低いですなぁ(^▽^;)

でも自分が入れられるのはキライなくせに、坊っちゃんが風呂に入ってる時は
やたらと浴室に入りたがるんですよねぇ。
それが最近謎なデコラの行動デス。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
yumiyumi #-
 
こんにちは~♪
このところの天気が、どんと寒くなったり、そうでもなかったり~
気温の変化もはげしいし、チビッコたちが、
風邪をひいてよく発熱をしているので、要注意な時なんだな~と思っています。
RUUさん~なかなかゆっくりと休めないと思うけど、くれぐれもお大事に~v-344
デコラちゃんの入浴シーン、テンションが下がってる感じが、すっごいかわいいわ~v-411
ナイスな3ショットですね~v-314 
スムチー母 #-
 
また風邪ぶり返しちゃった?
大丈夫かしらぁ?なんだか秋通り越して急に冬かよみたいな感じになったりしたから体調崩してる人多いみたいだよねー。
お大事にです!

デコラちゃんのお風呂シーンめんこいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どんより顔がまた可愛くてたまらんっ。
デコラちゃんはいい迷惑って顔してるけどいいゎー♪笑

坊ちゃんがお風呂に入ってるときは若干のヤキモチもあるのかなぁ?
それとも自分が嫌いなお風呂に入ってざまーみろーみたいな気持ちなのかなぁ?
ざまーみろはわんこにはないかっ^^;汗
ハムヨ #-
 
ぶり返すと長引きますよ。少し休みすぎたかな?くらいが丁度良いんですよ。v-78

デコラちゃん、嫌いな風呂という割には、大人しくしていて、楽に洗わせてくれているんですね。v-48

自分は完璧に安全だと、デコラちゃん嫌いなものだけど、ついつい覗いちゃうんですね。乙女心なんでしょうか?
ぴぴママ #-
 
風邪、大丈夫ですか?坊ちゃんにはうつらず??
うちは週末に家族みんなで風邪を引きましたよ(;_;)
急に寒くなったから、体がついていけない~!!

RUUさんも早く風邪、治してくださいね♪
雅母 #-
 
デコラちゃんはパパがシャンプーしてくれるんですよね\(^o^)/
だんだんデコラちゃんが坊ちゃんのおさがりもらうようになるんですよね~
なんだか姉デコラせつないっ!
嫌がってる顔がナイスですw

これからもっと寒くなるしぶりかえさないように
気をつけてくださいね!
うびこ #1rxNNe7U
 
どもー、コメントご無沙汰しちまいまして。
RUUさん風邪大丈夫ー?
周りでも多いですよ。しかもみんな長いの。
なかなか治らないみたいですけど、ホント暖かくしてね。
巷ではインフルも流行ってるみたいだし、マジに気をつけませう。

デコラちゃんの入浴シーン、かわいい(笑)
嫌がってるなんて全然見えないんですけどー!
じっとおとなしくお湯かけられてる、しかも写真まで撮る余裕があるなんて
羨ましい限りです。
ごまぞうなんて頭にお湯かけようもんなら
全力で暴れますからね、力ずくでも押さえられないww

しばらくはデコラちゃんいい匂いですね~~。
のん #-
 
今日とかもヒューヒューって音して風が吹いていたし。
これからまたまた寒くなってくるだろうし、
また風邪ぶりかえさないようにしてくださいね!
お大事に・・・

デコラちゃん、いつ見ても「いい湯だな~」的な感じがカワイイ♪
癒されるわ~(*´д`*)
おとなしく洗われているように見えますけどねぇ?
お風呂嫌いな絵に見えません!
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
RUUさん、体調大丈夫ですか?
あまり無理しちゃダメですよ~。
さらに体調崩してインフルにでも掛ったら大変ですから!
ベビーバス!ウチのと一緒かも~♪
我が家も奈々とみぃの入浴時に活躍してますよぉ。
あと、時々娘もまだ入ったりしてます(笑)
意外とちょうど良かったりするから、まだ使えるみたいww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/819-dfd11161

