スポンサーサイト 

添い寝 
どうも、またまた深夜にこんばんわ。

最近坊っちゃんが寝る時間が早くなってきて
夜のんびりする時間ができるようになりました♪♪

さっきは医龍見てる間に、坊っちゃんが寝ちゃって
そしたらその隣で


添い寝 
デコラが添い寝

あらあらデコラさん可愛いコトしてくれるじゃないの~( ̄m ̄〃)
って、ついカメラに手がのびてしまいました。


でもその後、坊っちゃんをベビーベットに移動させると


でもホントは・・・ 
・・・・・・・。


タオルで寝たいだけ 
ただ坊っちゃんに掛けてたタオルが狙いだったのね・・・・・。
まぁ、真実なんて所詮そんなもんだな(^▽^;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
坊ちゃんの添い寝をしつつ、その柔らかさと良いにおいで、デコラちゃん、つい、寝てしまったんですよ。v-238 毛布が目当てだなんて、ナイナイ!v-129

本当に良いにおい、プラス、良い手触り(?)なんでしょうね。
つぶっていそうで、チョッとあいている目が、全てを、語ってますね。
私も、眠くなりそうです。
スムチー母 #-
 
タオルが目当てでも添い寝なんて可愛いなぁo(〃^▽^〃)o
とってもほのぼのしてるね♪♪
夜に自分の時間が持てるようになったのはうれしいね( ´艸`)ムフッ♪
これから少しづつ自分の時間が増えていくのかしらぁ♪
ぴぴママ #-
 
赤ちゃんは体温が高いから、温かかったんでしょうね♪
ワンコも体温高いから、きっと坊ちゃんも気持ちよく寝れたでしょうね(o^∀^o)

うちは娘の寝相が超悪いため、ぴぴは絶対に近寄りませんよ(;^_^A
うちは添い寝なんて可愛い光景、見れないだろうなぁ・・・(;_;)
Hurana #s0nWkY.c
 
デコラちゃん、タオルが狙いじゃなくて
ベッドに行ってしまった坊ちゃんの
温もりが恋しくてそのままなのかな?
キュンときちゃいますねえ。
こうやってお互いの温もりを感じて
坊ちゃんは成長していくんですねえ。
素敵なことですね^^
のん #-
 
タオル狙ってたんですね(笑)
でもこれからこーゆー光景が見られるんじゃないですかねぇ?
なんだかほほえましいですね☆

ぬくぬくのホワホワのタオルで寝るのって気持ちいいですからね♪
デコラちゃんもお気に入りなんですね☆
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
早く寝てくれると楽ですよね~♪
ウチも最近少しずつだけど早くなってきたかな?
でも、まだ遅いけど・・・。
ただ日中昼寝をしなくなってきたので、昼間の時間が減ってしまいました。トホホ。
坊ちゃんがかけてたタオル、温もりもあって気持ち良かったんだろうな♪デコちゃん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/820-fc696c80
 
-
管理人の承認後に表示されます

