スポンサーサイト 

小さなバトル 
すっかりグータラ更新が板についてきたRUUでございますm(_ _"m)
毎日かわり映えしない日々を送ってます(笑)

実は今シーズン、見たいドラマが目白押しで、
TV見るのに忙しいんですよねぇ。

「ギルディ」「フリーター家を買う」「SPEC」
そして私の中の2大イイ男、坂口憲二の「医龍」と福山の「龍馬伝」♪♪
このW龍ドラマで、ウハウハだったんですけど、
いよいよ龍馬は次回最終回ですねぇ。

どうなるか分かってるけど、でも暗殺されないで!って思ってしまう(笑)
ホント今の日本、龍馬に何とかしてもらいたいもんですわ。


そんな平凡な我が家では、薩長ならぬ、デコ坊の小さな戦いが
今日も繰り広げられています。

ブンブン 
坊っちゃんミニエー銃おもちゃをバットのように振り回してます。
これはデコラのお気に入りベスト2のぬいぐるみ。


ブンブンブン 
そして今度はデコラお気に入りベスト1も強奪。
背後では常にデコラがその様子を監視。

奪い返すチャンスを狙ってます。

返してください 
そしてついに実力行使!
おもちゃに食いついて、坊っちゃんの手のおもちゃを引っ張ってます。

そんなデコラに、坊っちゃんは遊んでもらってると思ってるのか
嬉しそうにケラケラ大笑い。

油断ならない・・・ 
ところでデコラの方は楽しんでるんだろうか??
いつか薩長同盟デコ坊同盟が結ばれる日はくるのかな?


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
デコラちゃんには災難でも、坊ちゃんは楽しい。ウーン、これは困った!v-60

とりあえず、デコラちゃんの手元におもちゃも戻ったし、坊ちゃんもニコニコだし、終わりよければ、全て良しですかね。v-217

デコラちゃんの心配そうな顔、まったくモーといった顔、同情しながら笑ってしまいました。v-254


スムチー母 #-
 
ドラマたくさん見てるんだぁ!!
私は何も見ないことも多いんだけど今回はフリーター家を買うと獣医ドリトル?だっけそれの二つを見てます♪
一度見ると毎回見ちゃうよねー(笑)

デコラちゃんと坊ちゃん・・・とてもいい感じだと思うなぁ♪
デコラちゃん。とっても優しいと思う♪
坊ちゃんが歩くようになってしゃべるようになって関係はどんどん良くなるかもですねーo(〃^▽^〃)o
楽しみだね♪
のん #-
 
あたしもギルティは見てますよ!
昨日は祝日だったこともあって、歯車が狂ってしまって・・・
ちょっと見逃してしまいました(汗)

デコラちゃんVS坊ちゃん!
なかなかいい関係ですねっ♪
ってか、デコラちゃん的にはちょっと迷惑なのかな?(笑)
この先どうなるのか・・・?
乞うご期待!って感じですね('-^*)ok

ぴぴママ #-
 
デコラちゃん、しっかり監視してますね(;^_^A
お互いにいい遊び相手ですね、可愛い~♪
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
医龍、私も録画して見てますよ~。面白いよね~。
坂口憲二、イケてます!!
坊ちゃん、遊んでもらっていると思ってるんだよね~。
メッチャ楽しそうな笑顔!!可愛い!!
ウチの娘もそう。オモチャを巡ってみぃと遊んでいると思っている。
みぃは遊んでいるとは思ってないみたいなんだけど・・・。
娘はすっごく嬉しそうだけど、みぃは笑ってないもんねww
いつか仲良く『遊んで』くれると良いのだけど。
雅母 #-
 
坊ちゃんほんとに大きくなりましたね~(*^^)v
表情が豊か~♪
坊ちゃんはデコラちゃんと遊んでもらっているみたいだけど、デコラちゃんはなんだかなぁw
でもほほえましい光景で癒されます(*´Д`)=з
Hurana #s0nWkY.c
 
RUUさんは、育児で忙しいのだろうけど
私はここに来るとのんびりできていいなあ。
坊ちゃんの成長振りも
デコラちゃんのお姉さん振りもほんわかで
嬉しいです。^^

フリーター~は私も見てるよ。^^
yumiyumi #-
 
こんにちは~RUUさん♪
ちょいと仕事で留守にしていて、その前後もごたごた~として
ブログからもちょいとごぶさしてたら、
こんなかわいい記事が二話も~v-411
坊ちゃんとデコラちゃん~いいかんじ。
坊ちゃんにとって、デコラちゃんは、きょうだいみたいなモンですね。
デコラちゃんと坊ちゃんのかわいいからみが、すっごい楽しみです~e-349

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/822-54cbe8c3

