スポンサーサイト 

中毒?? 
さっきお風呂を沸かそうと思って、給湯器のスイッチを入れたら
何やらエラーが出てお湯が湧かない・・・・・・。

説明書を見つつ、あれこれやってみても
うんともすんとも給湯器がお湯を湧かす気配はなく・・・(ー'`ー;)

結局明日修理しに来てもらう事になったけど、今夜はもうメンドクサいから
風呂無しで過ごす事になったRUU一家でゴザイマス。

皆様お風呂は気持ち良かったですか?(笑)


さてさて~デコラのよく分からないクセのひとつに、
ソファに座ったダンナの手を舐める・・・ってのがあります。

ホールド 
そりゃもうガッチリ抑えて、座る度に何度も舐めにきます。
しかも必ず舐めるのは右手で、左手には見向きもしません。


ベ~ロベ~ロ 
今まではそんなに深く考えずに、
変な習慣がついちゃったなぁ・・・くらいに思ってたんだけど、
最近ダンナが『タバコを吸った後、手を舐めに来る気がする・・・』って事を気にするようになりました。
しかも右手限定なのは、タバコを持つ手だからか??

そう言われてみると、タバコを吸い終わったダンナがソファに座ると
必ずと言って良いほど、デコラが手を舐めに来る。


・・・もしかしてニコチン中毒???(@Д@;
中毒じゃないです・・・ 
デコ 「多分・・・違うと思うんですけど・・・・・・」

ダンナは『じゃあニコラだ』ってのん気に笑ってたけど
ホントにそんな事ってあるのかしら??


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
とりあえずということで、読んでくださいね。

鼻がいい犬が執着するからには、何らかの理由がある事が多いんですって。
てんかんは、発作のおこる10分くらい前に分かるという位だし、糖尿病も血糖値が下がる少し前に分かるんですって。

実際、くまとウィスキーが、狂ったように舐めていた私の左足に、血栓が有りましたし。v-63

定期健診の際に、一言お医者さんに伝えてみる事を、お勧めします。

デコラちゃんが、本当にニコラだったら、また別の意味で凄いですね。v-222
スムチー母 #-
 
まさかのニコラ??
それなら困っちゃいますねー。
ハムヨさんのコメ、拝見させてもらいましたぁ!
怖いですねヘ(゚∀゚*)ノ
そのようなことだったから・・・。
旦那サマ、病院へgoです。
我家の海斗は牛乳飲んだ後のみスム父の口を舐めてます(笑)
コーラとかお茶とかカフェオレでも他の飲み物だと見向きもしないんですけどね。アハ
海斗は牛乳中毒ではないかと・・・アハ
のん #-
 
ハムヨさんのコメが目に入って、ゆっくりしっかり読んでしまいました。。。
そんな事もあるんだなぁ・・・っと。

でも何なんでしょうね・・・?
右手だけ、ってところが気になりますね(=_=;)

ちなみに。
あたしはタバコ吸う人なんですけど。
なるべくモコの近くでは吸わないようにって、ほんの少しくらいですが気にしているんですけど、
モコはタバコの匂いが嫌いみたいですね(=_=;)
近くにいても、火をつけるとそっぽ向くし絶対顔は逆方向に背けてるし。

犬にもタバコはよくないって聞いたコトあるし、
値上がりしたことだし、やめなきゃね~(+_+)

・・・っと、タバコ談義になってしまいました(=_=;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/823-6ea16e1b

