スポンサーサイト 

デコラのつぶやき 
こんにちわデコラです。
今回は子育てに忙しいかぁちゃんにかわって
わたくしデコラが更新しますデス。

このまえ散歩に行ったときのコト・・・・

散歩に来ました 
日向はポカポカしてあったかくて


紅葉がキレイです 
いつもの公園も葉っぱがキレイになっててスゴかった


上手くなりました 
あとベビーカーとならんで歩くのが上手くなったって、
かぁちゃんにホメられました。

まえはタイヤにひかれたりしたけど


白黒 
そうそう白黒ペアが横を通りすぎたけど
ドキドキしたからベビーカーにかくれて、コッソリ遠くから見てました。

かぁちゃんはフレブルだって言ってたけど、
ばぶ~よりでっかくて、迫力ボディでビビリました。


みんなが遠いけど・・・ 
とうちゃんにおすわりって言われたから
がんばってジッと座ってました。

それにしてもみんなが遠くにいるけどダイジョブなのかな?


カサカサが良い感じ♪ 
葉っぱがカサカサして、なんだかイイ感じ♪♪

でももう明日から12月だし、きいろいイチョウとか落ち葉とか
そろそろ見納めかなぁってかぁちゃんは言ってたけど
カサカサがなくなっちゃったら、ワタシもちょっと残念だなぁ。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
デコラちゃん、なかなかの随筆家ですね。
晩秋の雰囲気、出てますよ。v-34

ベビーカーに踏まれるのは、相当痛いですよね。靴なしの、小さなナマの足ですものね。
かくれるのには、もってこいだけどね。v-17

それにしても、落ち葉の色に溶け込んで、絵になりますね、デコラちゃんの毛の色。
スムチー母 #-
 
デコラちゃん更新かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
良い子ー♪
お散歩楽しめたぁ?
ベビーカーと一緒に歩くのもお手のものだぁ♪
疲れたらベビーカーに乗っちゃえばいいしねっ(爆)
↑違う?

落ち葉とデコラちゃんもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
もうこちらは落ち葉なんてないゎ?
あるのは解けかけた雪だけー(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/824-2c03e573

