スポンサーサイト 

アイス好き 
いや~、とうとう12月になっちゃいましたねぇ。
今年ももう終わりかぁ。

でも今の時期、1年でいちばん好きなんですよねぇ。
クリスマスのイルミネーションで街はキレイだし、
お正月の準備とかで買物したり、何となくワクワクする感じがして。

・・・・まぁ、大掃除とかね・・大変は大変なんだけど(ー'`ー;)

その辺のメンドクサイ事は、もうしばらく知らんぷりする事にして
とりあえず楽しいワクワク感を堪能しようっと♪



さてさて話は変わって~

熱い視線 
何やら熱い視線を送るこの方々。


その視線の先には・・・

それはアイス 
アイスクリーム♪♪

ホントはまだあんまり、あげない方がいいのかなぁ

人生初アイス 
でも、ほんの少しだけ、坊っちゃん人生初アイスクリーム


ワタシもっ! 
・・・っと!横から邪魔者がっっ!!
坊っちゃんが舐め損ねたトコを、横取りするヤツがっ


ベ~ロベ~ロ 
おそらく人間の食べ物の中で、アイスが一番大好物のデコラ。

そのアイスを、坊っちゃんに取られるのが許せないのか
とにかく必死(笑)


やっぱ美味しい♪ 
相変わらず食べ物の事となると、途端に強気になるよねぇ
ま、でも満足していただけたようで良かった(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
大変な事(大掃除)は、しばらく考えないで…の辺り、私もよくします。v-70
サッサとやってしまえば、後で楽なのに、何でかな?
 
坊ちゃんもデコラちゃんも、目の色が違いますね。さらにデコラちゃんの方が、人生経験長いだけあって、気合の入れ具合も、200%といったところなのでしょうか?v-42

ウチのウィスキーも、アイス命!で、もらえないと、駄々をこね、スネまくり、暴れます。デコラちゃんみたいに、大人しく主張してくれればいいのですが。
ちなみに、くまは、アイスより、せんべいが好きみたいです。

貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
私っ!!私がお姉ちゃんなんだから先よっ!!
・・・って感じかな(笑)
大好きな物には勝てないよね~ww
坊ちゃん、アイスクリーム美味しかったかな?
これから先、風邪ひいて抗生物質飲む時は
嫌でもアイスクリーム食べられるよ~(笑)
アイスに混ぜて飲ませてねって言われるから。
そうしないと、苦いみたいね。
いよいよ今年も終わりですね。
来年、暖かくなったらぜひお会いしたいですね!
スムチー母 #-
 
ぷっ。デコラちゃんってばウケルゎ!!
うちの二人もソフトクリームがめちゃ好きでアイス食べてる時もグイグイよじ登ってくるヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱり乳製品な感じのはわんこも好きだよねー。笑
それにしてもデコラちゃん必死すぎっ!
坊ちゃんもビックリだね(笑)
Hurana #s0nWkY.c
 
人生初のアイスクリーム。
美味しかったんだろうなあ。
ウチのわんこたちもアイスクリーム大好き。
デコラちゃんの必死顔に負けないくらいの
必死な顔をして、ほんのひとなめを舐めてまーす^^
みやねん #-
はじめましてデスが 
眉毛姉弟ですね。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/825-4f302bec

