スポンサーサイト 

寒くなりましたね 
すっかり週一更新が板についてきちゃいそうですが・・・(^▽^;)
この年末の忙しい時期、皆サマいかがお過ごしですか??

我が家は年賀状を早々に作り上げてホッとしてます。
・・・大掃除は全然やってないけどね
坊っちゃんがいると、本腰入れてまでは無理だし
もうスルーしちゃおうかと(^▽^;)

で、年末年始はダンナの実家へ帰省します。
新幹線より安いし早いし、飛行機で神戸まで帰ります。

その帰省の準備をぼちぼち始めようかと、
今日は色々買い出しに行こうと思います。

ああ~~!あとデコラのワクチンを年内に行っておかなきゃ
明日行こうかな・・・。

ワタクシ美容院にも行っておきたいし、
あれこれ考えてたら、やっぱり師走は忙しいぞ(ー'`ー;)



人間達は忙しくても、ワンコ達にはいつもの日常が続いてるわけで・・・

お散歩です 
散歩に行くのが1日いちばんのイベントで。

でもホントに最近は陽が出てる日中でも、だいぶ寒くなりましたね!
・・今日は少し暖かくなるみたいだけど。
デコラも服を着て行かないと、ブルブル震えるようになりました。


あ・・あのぅ・・・・ 
この日はなぜか、ワンコ達は撮影に非協力的で・・・
あんまり良い写真が撮れません。


こっち向いてよぅ 
ばぶ~こっち向いてよぅ~。


近いよっっ 
かと思えばデコさん近いんですけど・・・・。
顔にピントが合いません・・・。

そんなデコラさん、年末年始は私の実家で預かってもらいます。
イイ子に留守番できるかな。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
年末年始はデコラちゃんと離れ離れなんだぁ(涙)
なんだか寂しいし心配だし辛いお正月だゎねー(涙)
↑そうでもない?

デコラちゃんもお洋服着なきゃ寒い季節突入なんだね(ノノ><)ノノ
でもお散歩は年中行きたいんだもんねー!
うちなんて年間何回歩くんだろってぐらい歩くの嫌いだからなぁー。


ハムヨ #-
 
年賀状に、大掃除。年末年始って言う感覚、結構好きなんですが、ここRenoじゃ、いつもと一緒ですよ。
門松の代わりに、クリスマスツリーで、行く年来る年のかわりに、タイムズスクエアーのボールドロップと言った所かな。v-82

デコラちゃん、お留守番なんですね。日本の飛行機も、ドッグフレンドリーになればいいですね。

アップのデコラちゃんと、「ナニ見てんのよ~」のバブ~ちゃん、マイペースでいい感じ!
さくらんぼ #-
 
きましたー!
うちの犬と同じパグとパピヨンのミックス犬なのに、ぜんぜんちがいますね。
すごーくかわいいですv-238
服もすごくかわいいです!
また、来ますね☆
でわ!
ぴぴママ #-
 
うちは年賀状もまだ、もちろん大掃除もまだ・・・です(;^_^A
子供が出来るとなかなかねぇ・・・なんて自分に言い聞かせてますけど(´д`)

年末は神戸だなんて、お隣の県にいらっしゃるんですね~♪
いつかうちのぴぴとデコラちゃん、ご対面したい!!と、うちの
とうちゃんと盛り上がってしまいました♪
Hurana #s0nWkY.c
 
デコラちゃんのお顔って
アップにすると、
やっぱりパグだ~って!
近すぎじゃないよー。
とっても可愛い☆

(そこかよ! みたいなコメントでごめ~ん^^;)
貴緒(きお) #o6.nH2Qo
 
私も今日年賀状仕上げてました。
午後全部、年賀状で終わっちゃった・・・。
年賀状製作していると、今年も終わりなんだな~って
しみじみ思いますよね。
年末年始、バタバタされると思いますが
お互い体調崩さないように気をつけましょうね☆
雅母 #-
こんばんわ~ 
デコラちゃんpapa実家神戸なんですね!
うちは神戸の隣に住んでいるので
年末年始神戸にいてらっしゃるなら会いたい!っておもいましたよっ!
デコラちゃんは実家でお留守番、寂しいけど
デコラちゃんはenjoyしていたりして!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/827-55c556d4

