スポンサーサイト 

いよいよ年の瀬 
皆様~楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか~~??
なんだかあっという間に冬のイベントが1個、終了してしまったってくらい
相変わらずバタバタした毎日を過ごしております。

まだ坊っちゃんはクリスマスなんて分かんないし、
あっさりしたもんでした。

でもイブには友達が遊びに来てくれて、ピザとかケーキを食べたりして
楽しかったなぁ♪♪


そして25日のクリスマスは何をしてたかというと
デコラのワクチンを打ちに、病院に行って来ました。

こんな日だし空いてるだろうと思いきや、意外と病院は忙しそうでした


ばぶ~と一緒 
ばぶ~も一緒にワクチンです。


意地でも逃げ出したい 
デコラは何とか病院から逃げ出そうと、
震えながらグイグイ引っ張ります。


嗚呼・・帰りたい・・・ 
・・・クリスマスプレゼントが病院でワクチンなんて
よく考えてみれば不憫よのぅ~(^▽^;)

この日はついでにデコラの爪も切ってもらいました♪♪
さすが獣医さんにやってもらうと、ヤスリまでかけてもらってとってもキレイ♪♪

私も日付変わって昨日、美容院に行ってサッパリしたし
着々と年末の準備を進めております。

・・・あとは帰省の荷作り・・・だな・・・・・(ー'`ー;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
やっぱりわんちゃんやにゃんちゃんの
病気や怪我には盆も正月もクリスマスも
関係ないんだね~。^^
デコラちゃん、クリスマスプレゼントが
ワクチンで尻尾だらーんと下がっちゃったけど
これでまた1年安心してすごせますね~!
ちらりと見えるばぶ~ちゃんも
元気そうで、みんな揃って元気で
年を越せそうで何よりです!^^
スムチー母 #-
 
クリスマスは病院でワクチン(T▽T;)トホホ
私も25日に月一病院に連れて行こうかなぁって思ったけど前日にフードじゃないものを食べたお二人。
北斗は再検査があったからフードだけの日の方がいいかと思ってやめましたゎ(笑)
病院はやっぱりあれじゃない?
年末の休みになっちゃったりするだろうしー。
混んでるんだろうねー!
ワクチンお疲れ様o(〃^▽^〃)o
ハムヨ #-
 
クリスマスは、かの、年中無休/24時間営業がうたい文句の、Wマートですらお休みでした。中華系の店もお休みで、ゴーストタウン状態。そんな中、私、運悪く風邪をひいてしまいました。v-74

デコラちゃんは、きっと知っていますよ。
愛情のこもった贈り物は、時として痛かったりするものなのだ。ということを。
それと、その後にご褒美が貰えるという事も。v-61



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/828-8b052e4e

