スポンサーサイト 

忘れてたけど・・・ 
最近では奇跡的な連日更新デス(笑)

昨日はまた、妹家ご一行様がやって来ました。
まぁ1時間くらいだったけど、甥っ子&ばぶ~を預かってたりしたので、
妹が迎えに来てそのままダラダラッと、我が家で過ごしただけなんだけど。

そしてすっっかり忘れてましたが、昨日は妹の誕生日だったんです~。

で、妹ダンナくんは仕事の付き合いで忘年会に行ってしまったので、
ひとりで誕生日はちょっと・・・・(ー'`ー;)

ってことで・・・・


ハッピーバースデイ 
自分で誕生日ケーキを買って来てました(笑)
カットする前に撮影すれば良かったなぁ

店員さんに「プレート付けますか?」って聞かれて、
『わたし』・・・なんて淋しいヤツすぎるし、
名前を言っても店員さんには本人なんて気付かれないんだろうけど、
なんとなく自分が気恥ずかしくてそれも言えず、
「オレ(俺)でお願いします」って言ってしまったらしい。

なんだか分かるような分かんないような・・・(; ̄ー ̄A
それにしてもオレってのもねぇ(笑)

ま、いいんだけど。


がぶり寄り 
今はまだ坊っちゃん方、ケーキなんてよく分かってないし、
こっちのチビ2匹の方が、ガッツリがぶり寄り(^▽^;)


相変わらず・・ 
それでもばぶ~の方が若干冷静に、デコラの様子を見守ってました。

さすがに人間のケーキはちょっと甘過ぎるから
お裾分けは無しだったけど、ご飯あげたからそれで許してもらおうかな。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
妹さん、お誕生日おめでとうございます。 
久々の連日のアップ、楽しく読ませてもらいました。
オレ 笑えます! 店員さんに本名を伝えるより、よっぽどオレの方が怪しいです。v-39
「名前なんてどうでもいいから、ケーキ頂戴よ。」と目で語っているデコラちゃんは、とても微笑ましいですね。

もしかして、ばぶ~ちゃん、オレに引いてしまったのでは(笑)

貴緒(きお) #QvfgIWC6
妹さん 
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
Happy birthday ☆ オレ ☆ ・・・ってww
かなりウケましたww
彼氏にでも?って、店員さんは思ったかなぁ?
昨日出掛けた先のペットショップで、メッチャ可愛いボステリの女の子がいました。
ついつい家族に迎えたくなるほどの可愛らしさで
結構ヤバかったですww
デコちゃん、ばぶ~ちゃん。今度デートしてね♪
あの子にも、早く家族が出来ると良いなぁ・・・。
それでは!良いお年を!
オレ@ばぶ~飼い主(妹) #-
 
違うよ、違うんだよ~。
恥ずかしかったんじゃなくて、自分で自分の名前を入れてもらう事に、自分の中の違う自分が拒否したんだよ~う。

違うんだよ~う。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/829-e02769af

