スポンサーサイト 

最近気付いた事 

最近気付いたんですが、
デコラの首回りの毛が伸びたような気がします。


9月28日の写真
分かりにくいですが、これは9月28日の写真。
首輪が毛に隠れる事はなかったのですが・・・


後ろ髪長いっスよ
これが本日の写真。
別に首輪がキツイ訳ではないです。
・・・毛、伸びてますよね?


この毛は冬仕様なのか?
それともパピヨンの、ゴージャスヘアの血が出てきたのか?


気付いちゃった?
耳が垂れたり立ったり・・・毛も何か進化させる気か?


FC2ブログランキングに投票してね♪←デコラの後ろ髪に、クリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
伸びて欲しい人は別にいるのに・・・v-333
ねずねず #-
 
あぁ!!!
TAMAGOCHANだけど栗だろうオモチャだ!(爆)
デコラさん、だいじそうにくわえてるね~
確かに伸びた伸びた!
スムチーからロンチー?!
いやいや、もうちょっと頑張ってパピヨンもっさりコートに
なって欲しいな~!
じげんは過剰な気がしますが・・・(汗)
MIKI #-
 
今でも十分可愛いけど
ゴージャスヘアーになったのも見てみたい!
ako #-
 
ほんとだ!
伸びてますよ~!これだからMIXはおもしろいんですよね~^^
パピヨン耳のデコラちゃんもみたいわぁ。
首の毛もグーだけど、お鼻のもうひとつのお顔に
目が行っちゃいました^^なんてかわいいのっ。
カオル #Oob10Koc
 
わぁー、デコラちゃんの首周り、怪我伸びてきたんですねー!
実は、最近の麦も、首と言うか、肩のあたりの毛が伸びてきました。
ちょっとふさふさ~みたいな。
もっとフレンチは毛が短いと思っていたんですが、短毛種といっても、ある程度の長さはあるものなんですねぇ。
デコラちゃんのこれからの成長が、楽しみですね!!!
RUU #-
 
e-19みゆへ
なかなか上手くいかないのが、人生というものですよ。

e-19ねずねずさんへ
そうです~!栗のおもちゃです~
あの手足がブラブラしてるところが、お気に入りらしいです。
首回りだけじゃなくて、胸元も少し毛が増えた気がします。

e-19MIKIさんへ
もう大体の成長はとげたと思ったんですが、まだまだ変化するんですかねぇ?
MIXは不思議がいっぱいですね。

e-19akoさんへ
もう進化する事はないかなぁ、と思ってたけど、
ホントMIXは分かりませんねぇ。
どこまで伸びるのか、ちょっとドキドキです。

e-19カオルさんへ
麦ちゃんも伸びてきたんですか~。
私フレブル好きなわりに、触った事はないんですよ~。
〝なでてもいいですか?〟とか、小心者で言えなくて、いつも遠くで熱い視線を送ってるんです・・・。
短く見えても、フレブルちゃんも、ある程度長いんですね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/83-5475623d

