スポンサーサイト 

今年最後デス 
いよいよ今年もあと2日になりました。
我が家は年末年始、ダンナの実家で過ごすため
神戸に行って来ます。

坊っちゃん連れで帰るのは初めてなので
若干緊張もしてますが、まぁなんとかなるかな( ̄m ̄〃)
どっちやねんって(笑)

その間デコラは私の実家でお留守番だけど、
ばぶ~も遊びに来てくれるだろうし、きっと楽しく過ごせるでしょう。

そんなデコラさんは今日も相変わらずマイペース。

どなたかコレで・・・ 



遊んで・・・ 
坊っちゃんを誘ってみる。                       坊っちゃんの攻撃を阻止する私の手


あのぅ・・・ 
最近坊っちゃんはメカ好きで、携帯やらカメラを出すと
どんどん近づいてきて、ベタベタ触ってきて大変迷惑(笑)


よっこら 



遊んでください
それでは皆様、これで今年最後になります。
1年間ありがとうございました。
どうか来年もデコラと遊んでやってくださいましm(_ _"m)

ではでは、良いお年を~~!!


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
鹿児島に帰省されるのかと
思っていましたが
神戸なんですね^^
気をつけてお帰りくださいね^^
坊ちゃんの帰りをおじいちゃま
おばあちゃまは首を長くして
待っていることでしょうねえ。
楽しみですね!^^

ではではRUUさん。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね!^^
ハムヨ #-
 
帰省前の連日の更新ですね。v-218

デコラちゃん、なんて控えめなアピールなんでしょう。v-238
私でよければ、いつでもどうぞ。ちっこいのと、でっかいのが、ちょろちょろしてますが。

最後になりますが、今年もお世話になりました。体に気をつけてよいお年をお迎えください。v-263
スムチー母 #-
 
今更だけど。あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪
まだ里帰り中かなぁ?
坊ちゃんとダンナ様のご実家で楽しく過ごしてるかしらぁー?
デコラちゃんはお留守番中良い子にしてるかなぁ?


今年もデコラちゃんと坊ちゃんの成長楽しみー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/830-786d09ac

