スポンサーサイト 

おめでとうゴザイマス 
皆様、遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうゴザイマス

楽しいお正月を過ごせましたか??
それにしても、ホントに寒いお正月でしたね。
各地で雪がもの凄い降ったってニュースになってましたもんね。

ワタクシは5日にダンナの実家から戻って来ました。
神戸もホントに寒くて、大晦日にちょっと買物に行って
お店から出ようとしたら雪が降っててホントにビックリしました。

そんなダンナの実家には・・・

バロンと申します 
バロンというミニチュアダックスがいます。
もう11歳のおじいちゃんで、そろそろいいお年になってきたし
落ち着いちゃって静かなのかなぁ・・・と思いきや、
まだまだ元気一杯でした( ̄m ̄〃)ヨカッタ


仲良くなれた?? 
坊っちゃんも初対面のバロンに物怖じせず、ニコニコ笑いながら近づいて行って
バロンの方も坊っちゃんをベロベロ舐めようとしたり
なかなか良い感じ♪♪

・・・だったんですけどね(ー'`ー;)

坊っちゃんがバロンの耳をむんずと掴んで引っ張ってしまって
〝キャウゥ~~ン!〟って悲鳴をあげるほど、バロンはビックリ&痛かったんでしょうね・・・
それ以来バロンは坊っちゃんが近づいてくると、逃げるようになってしまいました(^▽^;)

バロンにとっては災難なお正月だったんだろうなぁ・・・・


さてさて、主役のデコラさんは
私の実家でぬくぬくと、楽しくイイ子に過ごしてたみたいデス。

久しぶりに私達と会っても、特別興奮するほど喜ぶコトもなく
飼主的にはちょっと淋しいような・・・
まぁでも、それだけ淋しい思いをせず過ごせたって事で(^▽^;)

ヨロシクお願いします 
というわけで、今年もマイペースな我が家だと思いますが
皆様今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
うびこ #1rxNNe7U
 
RUUさんあけましておめでとうございます!

去年からずいぶんご無沙汰してしまって(汗)
元々ブログを放置気味ってのもあったんですが。。
まあそんなにネタになるほどのことがゴロゴロあるわけでもないしね
最近じゃすっかり写真撮ることすら億劫になってきてw

0歳の坊ちゃんを連れて神戸まで移動は
それは大変だったですね~。
車ですか?なんかこのお正月の渋滞は過去最高とか言ってましたから
移動疲れもあったことでしょう。
さすがに+デコラちゃんは無謀ですか(笑)

あはははっ!
どこかでも見ましたが、赤ちゃんって犬の耳をつかみたがるって
ホントなんですね(笑)。
でも好奇心が旺盛で、物怖じしないでガンガン行くから
それは特権なような気もしますね。
(デコラちゃんは耳つかまれなかった??)

大きなトラブルもなく、健康で楽しい一年にしてくださいね~。
今年もどうか宜しくお願いします。
スムチー母 #-
 
あけましておめでとうございまーすo(〃^▽^〃)o
今年もよろしくです♪
そしておかえりなさぁーい!

ご実家のバロン君、前にも登場したことあったよねー?
坊ちゃんと仲良くなれるかと思いきやお耳事件が^^;汗
今後どうなるだろうかっ。
次回行った時には忘れててくれてるといいねー♪アハ

デコラちゃんもとってもいい子に過ごしてたみたいでよかったですゎ♪
我家も今週末1泊だけどスム父の母の還暦祝いで温泉に行くのです。
北海は行けないから預けるんだけど(ホテルに)ドキドキ心配なのですゎ。
デコラちゃん同様楽しんでて欲しいけどデコラちゃんはRUUさんのご実家だったもんねー。
うちはどうだべー・・・。汗
ハムヨ #-
 
明けましておめでとうございます。v-63
今年もよろしくお願いします。


バロン君毛並みツヤツヤですね。坊ちゃん、さぞ手触りが良かったんでしょうね。赤ちゃんの行動は突然だから、バロン君もきっと、不意をつかれたんですね。v-237

デコラちゃん、お土産もらったかな? 神戸と言えば、何でしょうか?
はる #eEoS/arU
あめでとう☆ 
明けましておめでとうございますv-345

ファミリーが増えてますますにぎやかなお正月を迎えられたみたいですねv-353
今年も元気いっぱい笑顔いっぱいのRUUさんブログ覗きにきます(笑)

今年もよろしくおねがいいたしますv-345
のん #-
 
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

有意義な楽しそうなお正月だったんですね♪
あたしは暴飲暴食続きのダラダラ生活を送っておりました(汗)
しかも、まだリセットできていない(=_=;)
ヤバイです(+_+)

バロンちゃん、カワユイですね!
昔はダックスに憧れたなぁ・・・
そして、鼻ペチャ犬ってマジブサイクーーー!
っと、かわいさのカケラも感じなかったワタシですが、
なぜか今ではあたしの中に人気犬種NO.1になっていたりしますけどぉ・・・(笑)

さてさて。
今年も坊ちゃん&デコラちゃん&そしてばぶ~ちゃん、っと。
暖かいデコラ☆ロワイヤルを楽しみにしています(≧∀≦)
お互いボチボチ&ゆるゆるで行きましょぉ~(・∀・)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/831-6d4c351f

