スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい夜・・・? 
今日もイイ天気でしたねぇ。
そのかわり空気がカラッカラに乾燥しちゃって
お肌が悲鳴をあげてるけど・・・(ー'`ー;)

もう祖母の葬儀から1週間経ったんですねぇ。
ホント色んな事があっという間で、
昨日はダンナの誕生日で、今日は母の誕生日だったりして。

何だか今月は目まぐるしく忙しいデス。

鹿児島に葬儀に行っている間、ばぶ~とデコラは我が家でお留守番だったけど
ちゃんと大人しく出来たみたいデス。

ただ・・・夜な夜なばぶ~が〝ベットの中に入れてくれよぅ~〟
ってやって来ては、ベットをカリカリするから、
その度に起こされて大変迷惑だったらしいけど(笑)

そして・・・・

何だコレ 
我が家の新アイテム。
坊っちゃんがキッチンにやって来て、ごみ箱あさったり、棚を開けたり
色々悪さするようになったので、ベビーゲートを取り付けました。

そのため犬たちも、大好きなキッチンに入れなくなってしまいました。


ウザイわ~ 
キッチンでお菓子を食べようものなら、どんなに遠くからでもしっかりチェックします。
今までは何か落ちてきやしないか、足元でガッチリ見張ってたのに
歯がゆいんだろうなぁ(笑)


へ~~~ん 


しんっ! 
このゲートをなんとか突破出来ないかと、
ばぶ~が変な動きを・・・・


ムダな抵抗です 
ムダな抵抗です(笑)

まぁ、こんな感じでダンナと犬2匹の夜は、まったりと過ぎていった・・・みたい。
う~ん・・・平和だ( ̄m ̄〃)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
まずは、おかえりなさい。
小さい坊ちゃんを連れてのお祖母様のお葬式大変でしたね。

旦那さん、RUUさんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。
お母さんは年末、旦那さんはここ最近、ばぶ~ちゃんとデコラちゃんからのプレゼント、その名もザ・癒しで、若返ったのではないでしょうか??今度は、RUUさんの番?

ところで、ばぶ~ちゃん無事に布団にもぐりこめたのかな?
ぴぴママ #-
 
お帰りなさい。先週は九州、とっても寒かったらしいので、
大変だったでしょうね。

ベビーゲート、あると便利ですよね~。うちは間取り上、
ゲートを付けられないので、部屋中娘が荒らしまくってます(;_;)
ぴぴも逃げる場所がなくって、ストレスも最高潮のような気がします・・・。
まだまだ続くよ、ワンコの試練・・・て感じですよね。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
お祖母さん、亡くなられたんですね・・・。
知らなかったとはいえ、遅くなり申し訳ありません。
ご冥福をお祈りいたします。
年明けから、色々大変でしたね。
お子ちゃまを連れての帰省って、大変ですよね。
飛行機に乗ったことはまだありませんが、新幹線も結構大変です。
それにしても、いつの間にやら立ってますねー!!
つかまり立ちですか!?もしや、歩いてる!?
女の子だろうと、乱暴はしますよww
ウチのは女の子ですが、同じことやってます。
いつかハウスが破壊されてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤものです・・・。
スムチー母 #-
 
葬儀お疲れ様でしたぁ。
無事に終わってよかったね。

そんでお留守番な夜の二人の行動(笑)
変身ウケルー!!!
ゲートを取り付けられて大好きなキッチンに行けないなんてー(T▽T;)トホホ
今後はキッチン立ち入り禁止でゲート前で頑張る姿が見れるようになるのかしらぁ?アハ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/833-c5f86421

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。