スポンサーサイト 

待ち合わせ 
いやいや~毎日お寒うございますなぁ。
散歩中デコラが立ち止まって、クンクン匂いを嗅いでると、
つい〝早く行こうよっ〟ってリードを引っ張ってしまいます

もうチャッチャと歩いて、暖かいお部屋に帰りたくて~(笑)
我慢が足りない飼主で、デコラが不憫で申し訳ないッス・・・(; ̄ー ̄A


でもそんな時は気分転換に、ばぶ~と待ち合わせをして
一緒に散歩に行きましょうよ。

影ながら・・・ 
草葉の陰 木の陰でばぶ~を待ってみたり・・・。


ばぶ~・・・ 
止まってると寒いから、ウロウロしながらばぶ~待ち。


まだかなぁ・・・ 
遅いねぇ。
寒いから早く来てほしいねぇ。



おまたせ♪♪ 
やっと来た。

待ち遠しそうにして、ばぶ~が来た時は
一瞬ガウガウして嬉しそうなのに・・(写真は無いけど


そのわりに絡まない 
その後はいたってマイペースに歩くデコラ
むしろばぶ~とは一定の距離感を保ってるようにも見えます。


クールなのがいいの 
・・・あ、そうですか。
食べ物に関する事以外は、ホントにクールよねぇ・・・・(ー'`ー;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
yumiyumi #-
 
こんにちは~♪
お正月も、仕事も休みでのんびりながら、日々のことに追われ、
ホッと一息つけば、一月も下旬になってきましたv-356
早々にコメントをいただきながら、ブログをほっぱらかしていて、
めちゃめちゃ失礼してしてしまいました~v-436
こんな調子のリプリー犬管理人なんですが、
今年もよろしくお願いします~v-344

ベビーゲートの前で、立ち上がるデコラちゃんとばぶーちゃん~v-10
完全に、ゲートがあることに抗議してますね!
並んでたちあがる姿が、たまらなくかわいい~e-266
ほんとに、ナイスコンビですよね~e-68距離を取りつつも(?)待ち遠しげにばぶーちゃんをまって、
一緒に散歩するデコラちゃん~楽しそうデス♪
ハムヨ #-
 
コンクリートは底冷えするから、更に寒さが身にしみそう。v-12
デコラちゃんは、ダブルコートにパーカーで、準備万端で気張ってますね。

それにしてもばぶ~ちゃんは、いつも面白いですね。ベビーゲート前のポーズといい、この登場の仕方といい、毎日妹さん家族に新鮮な笑いを届けているんでしょうね。

デコラちゃんは、オトナの女派なんですね。本心は隠して、あくまでもクールを装う。でも、相手は男の子じゃなくて、同じ女の子。なぜだ?
スムチー母 #-
 
ホント寒いよねー(ノノ><)ノノ
早く温かくならないかなぁー。
春が待ち遠しいゎー♪

デコラちゃん待ってる時の方がウッキウキな感じに見えるねっ(笑)
来たらクールに。。。笑
素直じゃないのかしらぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うびこ #1rxNNe7U
 
ご無沙汰しておりやす。
鹿児島から戻られて、少しは落ち着きましたか?

デコばぶコンビは旦那さんがまとめて面倒見られてたんですね。
ある意味羨ましい。。。
あんなかわいいわんこに囲まれて暮らせるとは。
しかも独り占めやし!

柵越しにへーーんしん!のばぶ~ちゃんに
思わず声出して笑ってしまったではないですか(笑)
よくあんなタイミングで撮れましたね。面白すぎっす。

極寒の散歩ね、早く家に帰りたいですよね。
わかります!
でもニオイ嗅いだりもわんこの仕事ですから
できるだけ好きにさせてやりたいし・・・のジレンマです。
おまけに、ボストンは毛が薄いので寒がりで
足とかブルブル震えてるくせに外に出たがるというww

早く暖かくなってほしいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/834-e8430d2a

