スポンサーサイト 

油断禁物 
今朝坊っちゃんが目覚めて、まだカーテンも開けてない
薄暗い部屋の中で、今日最初に考えた事・・・・


『船越英一郎に似てる・・・・・・?』

暗い部屋でぼんやり見える我が子が、サスペンスドラマの帝王に見えました。


おかしいなぁ・・・松潤になる予定なんだけど(笑)


今日も天気がイイし、朝から掃除と洗濯を終えて、
坊っちゃんが昼寝してる今、束の間の休息を堪能しているRUUでゴザイマス。

もうなんて事ない、ごく普通の日常で
コレといったネタなんて、な~~んにもございません。

共存 
今日も仲良く共存。

・・・・でも、若干デコラは仲良く・・・っていうか、警戒してる感じだけど(笑)

坊っちゃんはすっかり何もつかまらずに、ひとりで歩くようになっちゃって、
最近はハイハイするより、歩いて移動する事の方が多いデス。

平均的には1歳を越えてから歩く子が多いようデスが、
うちは10ヶ月でヨタヨタしながら、けっこうな距離歩くようになりました。
行動範囲が広がるって事は、イタズラ範囲が広がるって事で、
嬉しいような・・・でももう少し遅くても良かったのに・・・・って複雑な心境です(ー'`ー;)

毎日たくましくなる我が子。
デコラとのおもちゃの引っ張り合いも、最近はいい勝負が出来るほどになりました。


油断ならない・・・ 
そんな訳で、デコラは自分のおもちゃで遊ぶ時も
坊っちゃんに奪われないかと警戒するようになりました。

挑発するように、わざと目の前に持って行ってるような時もあるけど(笑)

私もデコラも、坊っちゃんがイタズラしないか
油断ならない毎日デス(^▽^;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
坊ちゃん、すでに歩けるの!?
すごいねー!!!
男の子の方が歩き出すのとか遅いイメージなんだけどなぁ☆

んで、船越英一郎ってー!!!笑
似てないとは断言できないけど松潤には将来なるのでないだろうかっ!アハ

デコラちゃんと坊ちゃん・・・仲良しな感じだよねー( ´艸`)
ハムヨ #-
 
歩きはじめが早いお子さんは、総じてスリムで背が高くなるのだとか。
だとすると、身長は船越栄一郎さんの方が、松潤さんより約10cm高いですから(wikiより)、RUUさんの頭の中をよぎった考えは、何気に当たっているのかも。
松潤でも船越栄一郎でも、健康でがっしりした、立派な男の子になってくれればいいんですよ。

個人的には、おじさん系が好きなので、船越栄一郎OKですよ。

デコラちゃんが、わざと坊ちゃんの前におもちゃを持ってくるのは、坊ちゃんの身体能力の発達具合をチェックしているのでは?勝負には情報収集が必要ですよね。
Hurana #s0nWkY.c
 
私も松潤のお顔より
船越栄一郎のお顔の方が好みよ♪

警戒してるデコラちゃんも可愛い☆
かち子 #-
はじめまして☆ 
こんにちは(*^_^*)

家もパグラニアン飼っています!!
まだ4カ月なんですが、デコラちゃんは何カ月なんですかー?
あと、体重も教えてほしいです★

貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
えー!!!もぅ、坊ちゃん歩けるの!?
友達の子も早くに歩き始めた子いるけど、同じくらいだわぁ。
何か、ハイハイをたくさんする方が良いって聞いたけど
歩き始めたなら、足の裏を良くマッサージしてあげると良いって。
色んなツボがあるから、何かイイらしいです(笑)
良く分かってなくてごめんね。
歩き始めたら、新たな問題や危険も増えるからね~。
気を付けて☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
とうとう歩くようになってしまいました・・・。
うちのは体が小さいせいか、身動きが取りやすいから
早く歩くようになったんじゃないかと・・・。
まぁあくまでも推測なんですけど(^▽^;)

なんかねぇ、暗闇で船越っぽかったんですよ~(笑)
まぁ松潤は理想で・・船越が現実ってヤツかしら( ̄m ̄〃)

e-19ハムヨさんへ
ええ!そうなんですか~!
スリムで背が高くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ♪♪
船越さんって、以外と背が高いんですねぇ・・意外!
まぁ松潤じゃなくても器量良しになってくれたら、それでいいんだけど( ̄m ̄〃)

デコラがそんな高度なチェックをしてる??
確かに今は、デコラのがウワテだからなぁ・・やりかねないなぁ。

e-19Huranaさんへ
おお!船越さん人気者!!
さすがサスペンスの帝王w( ̄o ̄)w
確かに二枚目もいいけど、味のある顔ってのも魅力ですもんねぇ♪

e-19かち子さんへ
はじめましてm(_ _"m)
コメントありがとうございます♪♪
おお!パグラニアン!!どんなワンコさんなのかしら??
まだ4ヶ月って事は、可愛い盛りなんでしょうねぇ(o^-^o)
デコラはもう4歳になりました。
体重は先月量ったら3.8Kgでした。

e-19貴緒さんへ
そうなんです~・・・もう歩いちゃったんです~~。
そうそう!ハイハイした方がいいって聞きますよねぇ。
でも歩いちゃうから仕方ないって開き直ってたんだけど~(笑)
足ツボのマッサージが良いんですねぇ!
ちょっと眠くなって動きが鈍くなってきた時試してみます(o^-^o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/835-48f454c1

