スポンサーサイト 

犬 VS 子 
昨日もう2月になっててビックリしました(^▽^;)
年明けてもう1ヶ月経ってしまったんですね・・・・。

そういえば去年の今頃、産休に入ったんだよねぇ・・・と思って
自分のブログを見返してみたら、1年前の2月2日の朝、
首都圏は前日の夜から降ってた雪が、積ってたんですねぇ。

こんな風に『あの時どうしてたっけ??』って時、
ブログやってて良かったなぁって思いますね~。

記憶には限界があるし、その時自分が感じた事とか
懐かしく思い返す事が出来たりして、良い記録になってるなぁって。

これからもマイペースながら頑張ろうっと


そして先日、ばぶ~一家が我が家を襲撃。
狭い家に、大人4人、子供2人、犬2匹が集結すると、
もうギュウギュウな感じですけど~(笑)


ET・・・?
ET 
ひとしきり遊んで、ばぶ~はすっかりお休みモード突入。

そしたらもう
坊っちゃんやら 
坊っちゃんやら


甥っ子やらに 
甥っ子やらの格好の餌食(笑)
それでもばぶ~はおかまい無しに、ず~~っと寝続けます。


私は近づきません 
デコ『ワタシは絶対近づかないけど』

そう。デコラだったら絶対に逃げ出して、誰も来ない所で寝るだろうねぇ。


久々に一眼レフで甥っ子を撮影しようと思って、
TVに夢中な姿なぞ撮ってたら・・・後方にあやしい姿が・・・・ヤツ何してる?
後方で・・・ 



食ってる・・・・ 
食ってる・・・・。

もうメンドクサくて、これくらいの事じゃあそのまま放置デス(笑)
どうしてそんなにケージが好きなのか・・・(ー'`ー;)

そして子供達に振り回されつつ、そういえば犬たちは?と
ふとソファを見ると
お泊りの効果?? 
ひとつのソファで寝てる∑( ̄△ ̄;)

今までのデコラだったら、こんなにばぶ~の側では寝なかったのに!
部屋の端と端とかで、カメラのフレームに入りきらなかったし(笑)
これも一晩ばぶ~と過ごしたりした成果かしら♪♪


【おまけ】
鏡 
胸元にもばぶ~


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
甘い物が食べたい今の私には、ばぶーちゃんがETよりチョココロネに見えます。v-274

ソファーの上の毛布も、いい具合にパンのドウの色。甥っ子ちゃんと坊ちゃんで、パンのドウをコネて、中身はチョコチップ(バブーちゃん)。
ヨモギ色のオザブのうえのデコラちゃんは、柏餅。v-273

もしかして坊ちゃん私と同じ事考えて、ケージをパクリ??v-10
スムチー母 #-
 
ぶっ。ホントだっ!胸元にもばぶ~ちゃん(笑)
お子VSわんずって感じかしらぁ?アハ
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんが一緒に寝てるのかわぃぃo(〃^▽^〃)o
お子同士も仲良しなのかなぁ?
RUU #-
 
e-19ハムヨさんへ
確かにチョココロネに見えますねぇ(笑)
そうやって考えると色んなモノに見えてきた・・・
ヤドカリとか(・m・ )
かしわ餅も斬新な発想~~!考えた事なかったなぁ。
・・・というコトは和洋菓子コンビ??だわ♪

e-19スムチー母さんへ
妹はそのばぶ~柄の服、見た瞬間にコレ買う!って即決してました。
最近子供達が仲間入りしてから、デコラとばぶ~の仲が急接近したような気もします。
なんかふたりで結託してるような感じ??(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/836-daf6aa11

