スポンサーサイト 

待ち遠しいな 
なんか気付いたら、また前回の更新から1週間経ってるし~~
私の感覚では、つい2、3日前の事のようなんですけど・・・。

何かあったような、何もなかったような1週間でしたが~・・・

月曜日の夜、ゴロゴロしながらスマスマ見てたら
妹から『今コインランドリーにいる』ってメールが。

こんな時間になんで??って返信したら、
どうやら、ばぶ~が羽根布団におしっこしたらしく、
自転車で布団持ってコインランドリーに行ったらしい。

ばぶ~がソソウなんて珍しいけど、妹の予想では、
トイレの横に、ばぶ~が恐くてキライな赤いボールがあって、
それが恐くてトイレに入れなくて、近くにあった布団にしちゃったんじゃないかと・・・。

ばぶ~はワンコに強気だけど、それ以外の事には
ホントにビビリなんですよねぇ。
デコラもどっちかっていうとビビリだけど、ばぶ~の方が恐がりかも。


そんな事があった月曜日の昼間は天気が良くて暖かくて
お散歩日和でした。

冬の景色 
子供達も少なくて、公園ものんびりした雰囲気。


今日も元気だ 
暖かいと散歩ものんびり出来るねぇ。


ついて歩きます 
きちんとベビーカーの横について歩きますよ。
近すぎて、いつもぶつかりそうになるんだけどね


夕日がキレイだ・・・ 
『夕日がキレイだ・・・』

去年は3月に出産したから『春』とか『桜』とか、
全然感じる事が出来なかったけど、今年は公園に繰り出して
のんびりしたいなぁ。
春が待ち遠しいです~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんそんなに怖がりさんなんだぁーヘ(゚∀゚*)ノ
いつも明るく元気なイメージだからビビってるの想像付かない!
それにしても羽毛布団かついでチャリってすごくない?
素敵な妹さんだゎ~(爆)

デコラちゃんはベビーカーと一緒にお散歩も慣れたもんだねっ♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
坊ちゃんが誕生されてから
もうすぐ一年なんですねー。
いやー、人んちの子は早いわ~。(笑)
今年の春は例年より暖かいかしら?
本当に RUUさん一家には
待ち遠しい春ですね!^^

ちなみに、我が家も大型コインランドリーの
お世話には何度かなっています。^^;)
ハムヨ #-
 
坊ちゃんの誕生日まであと約一ヶ月ですね。
月日が経つのは、本当にはやいですね。v-67
小さい頃は毎日が火曜か水曜って感覚で、なかなか週末が来なかったのに、大人になるとあっという間に、一週間が過ぎてしまいますよね。

ばぶーちゃんは、犬の世界の定説(犬を怖がらない犬は、大抵のことを怖がらない。)を覆す、摩訶不思議犬ですね。v-236

デコラちゃんの夕日を見ている、鼻とアゴのラインが可愛くて好きです。v-10
RUU #-
 
e-19スムチー母さんへ
そうなんです。ばぶ~はホントにビビリなんです。
家の外から変わった音がすると、部屋の隅でブルブル震えたりするし。
ちょっとした事を恐がりすぎるから、逆に何が怖いポイントなのか分かりません。

どうやらバックに布団詰め込んで持ってったらしいデス。
しかも最初に行ったランドリーは大型のモノ洗えなくて、
家から遠いトコまでハシゴしたみたいv-356

e-19Huranaさんへ
ホントもうあれから1年かぁ・・・って時の早さを感じますねぇ。
そうそう、人んちの子は成長早いですよね(笑)
友達の子があっという間に小学生になっちゃったからなぁ( ̄m ̄〃)

春になって暖かくなったら、ちょっと遠くの公園まで
デコラも連れてのんびり散歩しに行きたいんですよね~!
ホント春が待ち遠しいデス。

おお!意外と大型ランドリーに走るワンコ飼いの方多いのかしら。
我が家はデコラ・・・っていうより、これから坊っちゃんのせいで
行く事になりそう(; ̄ー ̄A

e-19ハムヨさんへ
ホンットに時が経つのが早いですよね~~。
坊っちゃんが生れてからの1年は、早かったような
長かったような不思議な感じだったけど。

そんな犬の世界の定説があったんですね~!
そう思うとばぶ~は変な犬なのかも。
ホントちょっとした事でブルブル震えたりするんですよねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/837-2ef7ca3b

